フォードの再設計されたレンジャーは2021年に初公開されたが、米国市場向けの形態が公開されたのは今だけである。 新しい中型ピックアップトラックは2024年モデルとして今夏ディーラーに発売され、アメリカ人向けの激しいラプターバージョンが初めて含まれる。
ランドローバー ディフェンダー 90 をベースにしたヘリテージ カスタム ヴァリアンス コンバーチブル
ヘリテージ・カスタムというオランダのコーチビルダーは今週、ランドローバー・ディフェンダーのコンバーチブル仕様を発表した。 改造価格は約9万ドルからで、2ドアのディフェンダー90は、贅沢な乗り心地を求めるアウトドア愛好家にとって完璧な車に生まれ変わる。
2024 アルファ ロメオ トナーレ
今週テストした車両の 1 台は、2024 年型アルファ ロメオ トナーレでした。 これはダッジ ホーネットの親戚であり、アルファ ロメオはプラグイン ハイブリッド パワートレインのみを搭載したモデルを提供しています。
2024 ボルボ C40 リチャージ
また、2024 年型ボルボ XC40 リチャージと関連する C40 リチャージのハンドルを握ることにも時間を費やしました。 新たに、後部に単一モーターを搭載したエントリーレベルのバージョンが追加され、25 年ぶりに米国に導入された後輪駆動のボルボとなっています。
2025 フォルクスワーゲン ID.7 ワゴンのスパイショット – 写真提供者: Baldauf
フォルクスワーゲンは、2025 ID.7 ハッチバックを発表したばかりですが、電気自動車の新しいボディ スタイルはすでにテストされています。 ワゴンなので米国でも販売される可能性が高い
2024 ポルシェ パナメーラのスパイショット – 写真提供者: Baldauf
今週はまた、今年後半か来年初めに登場する可能性が高い再設計されたポルシェ・パナメーラのプロトタイプもテストされた。 ポルシェは911を除くすべてのモデルを電動化する計画であるため、これは内燃エンジンを搭載した大型ハッチバックとワゴンの最後の世代となる。
アルピーヌ A290 ベータ コンセプト
そして最後に、フランスのパフォーマンスブランドであるアルピーヌが、将来の電気自動車の最初の初期外観を提供しました。 今週発表されたコンセプトカーは、2024年に生産開始予定のアルピーヌA290ホットハッチを予告するものだ。