インドの道路をスーパーバイクで走るのは、一生に一度の経験となるでしょう。 インドにおけるスーパーバイクライダーの注目度はまさに世界外です。 注目されることを喜ぶ人もいるかもしれませんが、事故を引き起こす可能性もあります。 このビデオはその方法を示しています。
このKawasaki Ninja ZX-10Rのヘルメットカメラからの映像は、ほとんどのスーパーバイクライダーがインドの道路でどのように感じているかを示しています。 このビデオには、スクーターに乗ったランダムな人々が公道でカワサキ Ninja ZX-10R とレースをする様子が映されています。 時には、ライダーはジグザグに危険を冒して自分のスキルを誇示しようとします。 終わりに向かって、TVS NTorq のライダーが車線を突っ切り、行き過ぎてしまいました。
こちらもお読みください:Eimor Customs の改良型ロイヤル エンフィールド サンダーバード 500 バイクは美しく見えます
Ninja ZX-10Rライダーのヘルメットカメラの映像には、TVS NTorqライダーが急旋回をしているのが映っています。 Ninja ライダーは落ち着いて NTorq ライダーの後ろに乗ります。 突然、NTorq のライダーがオートリキシャを追い抜こうとして、最後の瞬間にスピードブレーカーに遭遇しました。 ブレーキを強く踏むと、フロントエンドが失われ、横滑りしてしまいます。
ライダーは道路上で転倒し、ヘルメットを着用していなかったために仕切り板に顔をぶつけた。 ライダーは顔に擦り傷を負うなど複数の負傷を負った。 Kawasaki Ninja ZX-10Rはバイクを停めてライダーを助けに行き、歩行者も駆けつけます。
NTorqライダーも動画で謝罪している。 NTorq ライダーがバス停に座っている間、Ninja ライダーは家族に助けを求める電話をします。 彼はビデオでスクーターのライダーが飲酒していたと主張しているが、同じことを確認することはできない。
スーパーバイクは注目を集める
スーパーバイクに乗るのは、大きな音を立てる大きな風船を手に持つようなものです。 車への愛情に関係なく、誰もがあなたに注目します。 スーパーバイクは道路上で多くの注目を集めており、興味をそそる質問をしたり、バイクに触ってみたくなる人もたくさんいるでしょう。 これらの見物人の多くは、スーパーバイクにレースを挑み、無謀な運転をするため、事故を引き起こす可能性があります。 警官もスーパーバイクでポーズをとるのが大好きです。
インドでスーパーバイクに乗るときは、常に落ち着いて自分のことに気を配る必要があります。 自転車ライダーにレースに挑戦しようとする人はたくさんいるでしょう。 ビデオで見たように、このような課題は事故につながる可能性があります。 このビデオのスーパーバイクライダーが冷静さを保ち、スクーターライダーが転倒したときにも助けてくれたことに感謝します。
こちらの記事もお読みください: BSA モーターサイクルがゴールド スター 650 を発表: ロイヤル エンフィールド 650 ツインのライバルとなるか