テスラは、非常に信頼性が高く安全な車両ラインを提供しており、人気が高まっています。 テスラを購入する前に考慮すべきヒントをいくつか紹介します。
テスラの機能を理解する
Tesla モデルによっては、車両にいくつかの追加機能を組み込むことができます。 たとえば、フルドライビング機能オプションを使用すると、ドライバーは座って車の運転を引き継ぐことができます。 テスラは、車線変更や縦列駐車などを自動的に行うことができます。
さらに、カスタムオーディオシステム、空気濾過システム、衛星ラジオ、シートヒーター、ワイパーブレード、カーボン浄化フィルターなどが含まれるプレミアムアップグレードパッケージを購入することもできます。 自分のテスラに何を含めたいのか、自分のライフスタイルに合わせてどれくらい投資するのかを検討してください。
必要な範囲を知る
テスラの各モデルには標準的な移動範囲があります。 通常、標準モデルはパフォーマンス モデルと同じ範囲を提供しません。 たとえば、モデル S の航続距離は 250 ~ 350 マイルです。 モデル X の航続距離は 230 ~ 290 マイルです。 モデル 3、220 マイルと 310 マイル。 そしてモデルY、230マイルと300マイル。
チップは1回につき1つ テスラ モデル 3 所有者が知っておくべきことは、航続距離を推定するためのエネルギー アプリについて学ぶことです。 運転する予定の頻度に応じて、エネルギー アプリは残りの航続距離を判断し、次回の運転時のバッテリー レベルを通知します。
利用可能な Tesla 車種の決定
初めて見るテスラを購入する前に、どの車が自分のライフスタイルや運転習慣に最も適しているかを知る必要があります。 モデル S は、全輪駆動、オートパイロット支援、アップグレード オプションを提供します。 モデル 3 はモデル S のより手頃な価格の代替品で、1 充電あたりの全輪駆動航続距離は 315 マイルです。
モデル X は、7 人乗りの SUV スタイルの車両で、タッチスクリーン機能、全輪駆動、航続距離 333 マイルを備えています。 最後に、モデル Y はモデル X とモデル 3 の中間に位置するコンパクト SUV です。 これはモデル X よりも手頃な価格のオプションで、5 人乗りに適合し、同じアップグレード パッケージを提供します。
間違ったホイールの購入を避ける
時間の経過とともにホイールが摩耗するのはよくあることです。 ありがたいことに、Tesla ホイールの交換は簡単です。 ただし、Tesla を購入する前に考慮すべき 1 つのヒントは、正しいホイールを購入することです。 一般に、ホイールが大きくなると、乗り心地がより難しくなり、距離が短くなりますが、より多くの投資が必要になります。 強化できる唯一の機能は、車の美しさです。 標準ホイールを使用すると、ハンドリング、乗り心地、航続距離が向上します。