フォード ブロンコが大成功を収めていると言うのは真実に過ぎず、おそらく少し控えめな表現ですらあります。 オフロード市場におけるジープの支配に対する最初の直接の競合相手であり、消費者はあらゆるトリムレベルにお金を投じている。
ブロンコはラングラーと並んでその地位を確立していますが、メルセデス・ベンツ G ワーゲンやランドローバー ディフェンダーなどの高級ステータスシンボルとも混合しています。 フォードはこれに賢明に注目し、エバーグレーズモデルのようなさまざまな特別版でブロンコを提供しています。
概要
ブロンコ エバーグレーズ エディションは、頑丈なブラック ダイヤモンド トリムをベースにしています。 このトリムは本格的なオフロード愛好家向けで、簡単に洗い流せるドレンプラグ付きのゴム製フロア、下側を保護するスキッドプレート、耐久性の高いモジュラーフロントバンパーを備えています。
Black Diamond は、あなたの車にアフターマーケットのオフロード用品を多数追加することを想定して作られています。 Everglades エディションはさらに一歩進んで、最も一般的なアドオンを予測して、それらをインストールします。 フォードが選んだ部品が気に入っていると仮定すると、消費者にとっての利点は、これらすべての部品に工場保証が付いていることです。
外観
ブロンコ エバーグレイズは 4 ドア モデルとしてのみ販売されており、特別版は簡単に見つけられます。 エバーグレーズ モデルに特有の外観特徴には、フロント ホイール アーチの後ろのフェンダーにあるエバーグレーズの地形図、渡水能力を高めるシュノーケル システム、モジュラー フロント バンパーに取り付けられた大きなワーン ウィンチ、および大きな 35 インチ 70- 17インチホイールにシリーズタイヤ。 最近では、オフロード車であってもサイドウォールがこれほど多くなっているのは驚くべきことです。
さらに、エバーグレーズ エディションには、テスト車両で気に入ったドラマチックなイラプション グリーンなど、素敵な色がいくつかあります。
インテリア
ブロンコ エバーグレイズのインテリアは機能性がすべてです。 フロアマットはゴム製で、プラスチックの床下を排水溝で覆っているだけでなく、シートは非常に丈夫な海洋グレードのビニールで布張りされています。 それでもまだ加熱されているので、本当にうれしいです。
特に賞賛したい機能の1つは、後部座席の後ろのカーゴフロアです。 これには追加のスライド式棚があり、ランチを用意したり、ハイキングギアを装備したり、その他の目的に最適な場所になります。 もう 1 つ注目すべき点は、追加の照明やその他の電気ニーズに対応する補助スイッチのセットが事前にインストールされていることです。 フォードはオフローダーの真のニーズを予測し、そのすべてをこの車両に盛り込みました。
パワートレイン
Everglades エディションには、フォードの 2.3 リッター EcoBoost エンジンが標準装備されており、定格出力は 300 馬力、トルクは 325 ポンドフィートです。 このエンジンには、10 速オートマチック トランスミッションと、全輪駆動の動作をシミュレートする自動モードを備えたブロンコの先進的な四輪駆動システムが組み合わされています。
システムを常に 4A 自動モードのままにすることもできますが、2H 後輪駆動モードの方が燃費が良くなります。 もちろん従来の4H、4Lパートタイム4WDモードも選択可能。 Everglades エディションは、実際のオフロードでの使用に適した 67.8:1 という超低クロール比を備えています。 もう 1 つ言及すべき点は、キャビン内にある多数のスイッチの 1 つを押すだけで制御できる電子ロック ディファレンシャルです。
安全性と技術
米国道路交通安全局は、4 ドア ブロンコの衝突テストの総合評価は (5 段階中) 4 つ星ですが、横転については 3 つ星にとどまっています。 それはおそらく取り外し可能な屋根パネルのせいです。 道路安全保険協会は、ブロンコの前方衝突軽減システムに対して概ね良い評価を与え、全面的に評価しています。
前方衝突システムを除けば、ブロンコには高度な運転支援機能があまりありません。 現実的には、このような機能が大きなセールスポイントとなるようなファミリー/通勤車ではありません。 ただし、ブロンコ エバーグレーズには、後退用の優れたリアビュー カメラと、見えない障害物に近づいたときに警告を発するバックアップ レーダーが付属しています。
Everglades エディションにはフォードの SYNC4 オペレーティング システムを搭載した 12 インチのインフォテインメント タッチスクリーンと衛星ラジオが含まれているため、リアビュー カメラの見栄えは非常に優れています。 Sync4 システムは、必要に応じて無線アップデートをサポートします。
ドライビングインプレッション
35 に乗っている 4 ドアのブロンコが大きくて背の高い車であることは否定できません。 ホットロッドをお探しなら、これが最適です。 300 馬力のターボチャージャー付き 4 気筒エンジンは優れた性能を発揮しますが、それでも 0-60 タイムは約 8 秒です。 しかし真剣に、誰が気にするでしょうか? このリグは、デフをロックした状態で低域の山々の最も過酷なトレイルを走ることを目的としています。
この種のパフォーマンスで必要なものはすべて処理します。 しかしそれを超えて、公道で運転するのに快適な装備です。 大きくて太いタイヤは、ふらつきや過度の騒音を引き起こすことはありません。この場合の「過剰」とは、取り外し可能なプラスチック製のルーフパネルを考慮に入れていることに注意してください。 一般的に言えば、ブロンコのオンロードおよびオフロードでのハンドリングと快適さに感銘を受けました。
2023 フォード ブロンコ エバーグレイズ エディションの仕様
寸法s | L:198.9インチ/W:79.4インチ/H:78.7インチ/ホイールベース:116.1インチ |
重さ | 4,934ポンド |
パワートレイン | 2.3リッターターボチャージャー付き4気筒。 10速オートマチックトランスミッション、4WD |
燃費 | 市内 18 mpg/高速道路 17 mpg/複合 18 mpg |
パフォーマンス仕様 | 300馬力と325ポンドフィートのトルク |
価格 | 基本価格: $44,630; テスト済み: $56,240 (目的地料金 $1,795 を含む) |
発売日 | 今すぐ利用可能 |
要約
ブロンコ エバーグレーズ パッケージは、すでに予約を行っているお客様のみがご利用いただけます。 これは、Ford の Web サイトのコンフィギュレーターには見つかりません。 それを求めなければなりません。 前述したように、エバーグレイズはブラック ダイヤモンド トリムをベースにしており、アドオンや手数料を除く価格は 44,630 ドルから始まり、オフロード機能のサスカッチ パッケージ 6,840 ドルとその他のオプションが含まれています。
したがって、Everglades エディションに近づくように Black Diamond を設定すると、1,795 ドルの目的地料金を含む 53,890 ドルの費用がかかります。 エバーグレーズの価格は56,240ドルだ。 工場保証付きの究極のオフロード リグが必要な場合は、すべてのものがお買い得だと言えます。
2023 フォード ブロンコ エバーグレイズ エディション — よくある質問
フォード ブロンコとブロンコ スポーツは同じですか?
いいえ、ブロンコ スポーツは小型のユニボディ クロスオーバー SUV ですが、ブロンコはトラックベースのボディオンフレーム設計です。
フォード ブロンコは信頼できますか?
JD パワーはブロンコに 77/100 の期待信頼性スコアを与えており、これは平均の上限に近い値です。
フォード・ブロンコスは高価ですか?
ブロンコは、主な競合他社であるジープ ラングラーと競争力のある価格設定となっています。 購入する場合はそうではありません。 ただし、7,500 ドルの商用リース クレジットの対象となる可能性があります。