時代は変わりつつあります。 象徴的なオスカー メイヤー ウィーナーモービルに明らかな視覚的な変化は見られませんが、厳密に言えば、それはもはやウィーナーモービルではありません。 1936 年にローリング ホットドッグが世に出て以来、初めて新しい名前が付けられました。 皆さん、フランクモービルによろしくお伝えください。
1世紀近く世界について語り続けてきたのに、なぜ突然名前が変わったのでしょうか? オスカー・メイヤー氏の親会社クラフト・ハインツの公式プレスリリースによると、フランクモービルのブランド変更は、同社のホットドッグの正式名である100パーセント・ビーフ・フランクの新しいレシピと同時に行われるという。 これを記念して、 ウィーナーモービル フランクモービルの乗組員は、電動ミステリーミートマシンが毎年巡回する際に、フランクという名前の人に無料のホットドッグのクーポンを配布します。
オスカー メイヤーのアソシエイト ブランド マネージャー、ステファニー ヴァンス氏は、「ウィンナーモービルは、ほぼ 100 年にわたって笑顔を輝かせ、象徴的なおいしいウィンナーへの熱望を促進してきた、愛されるアメリカのアイコンです」と述べています。 「この夏、もう一つのファンのお気に入り、当社のおいしい 100 パーセント ビーフ フランクを取り上げる時期が来ました。」
もちろん、部屋の中の象は、と呼ばれる男根の形をした乗り物です。 ウインナー 全国をドライブし、家族をテーマにしたイベントに足を運ぶこともよくあります。 確かに、すべてが楽しいものであり、大きなホットドッグを直接見た人は、その経験を決して忘れることはありません。 オスカー・メイヤー氏は、100パーセントビーフフランクとの提携以外に名前変更の動機については何も言及していない。 しかし、良くも悪くも時代が変わりつつあることも周知の事実です。
名前の変更はフランクモービルだけにとどまりません。 スタッフがよく配っていた小さなウィンナーホイッスルは今ではフランクホイッスルになり、スタッフといえばホットドッガーという名前ではなくなりました。 これからは、彼らはフランクフルトのファンです。 ロッキーホラーショー 絶対に愛すべきです。
オスカー・メイヤーはフランクモービルのフリートを管理しており、フランクフルター(多くの場合、卒業間近の大学生)が企業の大使として1年間を過ごしています。 約7,000人の応募者の中から選ばれた12名がフランクフルトになるのは実はかなりの難関。
名前の変更が定着するかどうかはまだ分からない。 Wienermoblie ブランドが 87 年間存在していたことを考えると、今後何年も非公式名として存続するのではないかと思われます。