スバルオーストラリア は、その「トレイル対応」バージョンの取得に懸命に取り組んでいます。 クロストレック、 フォレスター と アウトバック 同ブランドの現地ディレクターによると、SUVはオーストラリアへ。
スバルの現地法人マネージングディレクターであるブレア・リード氏は、米国で入手可能なより堅牢なウィルダネスバージョンが我々の市場向けに「開発中」であると述べた。
「私たちはウィルダネスの工場と緊密に協力しています」とリード氏は語った。 「私たちに興味はありますか? 絶対。 パイプラインにありますか? はい。”
「私たちはそれがいつどのようにして市場に投入されるかについて現在検討中ですが、間違いなくパイプラインにあります」とリード氏は付け加えた。
スバルのより頑丈なウィルダネス モデルのラインナップは現在、米国ラファイエットにある北米工場でのみ生産されており、つまり左ハンドルのみで生産されています。
これは、ターボチャージャー付きアウトバック XT がオーストラリア市場に投入されるまでに長い時間がかかった理由でもあります。スバルの現地部門は、世界的な親会社である日本の工場に右ハンドルのドライブトレインを生産するようキャンペーンする必要があったからです。
より高性能で冒険に適した車両に対するオーストラリアの渇望が、より手頃な価格の最終市場を強化するために、スバル オーストラリアのウィルダネス ポートフォリオのビジネス ケースを推進していることは間違いありません。
各 Wilderness モデルの主なハイライトには、車高の上昇、アプローチアングルとディパーチャーアングルが改善された新しいバンパー、全地形対応タイヤ、およびより堅牢な機能を補完する独自のデザイン要素が含まれます。
新世代のスバル クロストレックは今月オーストラリアで発売され、数世代にわたってオーストラリアで 10 万台以上を販売した初代 XV に代わる新しい銘板が導入されました。
新しいモデルの価格は、オンロードコストを除く34,990ドルから始まり、Boxerとe-Boxer Hybridの両方のバージョンが5つの強力なバリエーションラインナップで利用可能です。
リード氏はこう語った。 カーエキスパート 地元部門は、オーストラリア市場での販売台数に関して、新型クロストレックが「XVが中断したところから回復する」と期待している。XVは通常、オーストラリアにおけるスバルの販売台数の「約25パーセント」を占めている。
ガソリンモデルの供給は発売時点では「良好」だが、ハイブリッドモデルは現在6か月待ちとなっており、大型のフォレスターe-Boxerハイブリッドも同様だ。
詳細: 2023 スバル クロストレックのレビュー
詳細: スバル クロストレックのすべて | フォレスター | アウトバック