BMWのZ4コンバーチブルをベースにした特別仕様車が正式に発表された。 ヴィラ デステのコンクール デレガンスでは、Z4 ツーリング クーペとして知られる新しい個性的なモデルが発表されました。
BMWは、Z4コンバーチブルをベースにした独自のユニークなモデルの可能性についてヒントを提供し、今年ヴィラ・デステで開催されるコンクール・デレガンスに展示した。 最近、バイエルンのメーカーから、真新しい個性的なモデルである Z4 ツーリング クーペが発表されました。 言い換えれば、このデザインは Z4 コンバーチブルに基づいており、1997 年から 2002 年まで製造された Z3 M クーペと呼ばれることもあります。
もちろん、Z4 ツーリング クーペに珍しい外観を与えているルーフは、特別バージョンがもたらす最大の目新しさです。 そのデザインにより、ブランド支持者の大多数はすでに「パン製造機」や「ピエロの靴」など、多くのあだ名を付けています。 このユニークなモデルは細心の注意を払って手作りされ、新型Z4ツーリングクーペのために特別に開発されたブルーメタリックフレークを備えたスパークリングラリオカラーで塗装されています。
さらに、このエリアには、二重の縦バーとシルバーとブロンズの装飾を備えたユニークなダブル グリルが特徴です。
フロント20インチ、バック21インチの金色のリムがエクステリアをエレガントに仕上げています。
Z4の基本的なインテリアはそれ以来あまり変わっていません。 ただし、ここではいくつかのユニークな機能も提供します。 その中でも、ポルトローナ・フラウでイタリア人によって作られた、対照的な茶色の 2 つの色合いで着色された革製の室内装飾品をご紹介します。
特徴的な新型モデルのボンネットには、メーカーの定評ある直列6気筒エンジンが搭載されています。 さらに、コンバーチブル タイプの最も強力なバリエーションである Z4 M40i バージョンは、新しい BMW Z4 ツーリング クーペのベースとなるバージョンです。 この車両に搭載される 3.0 リッター バイターボ エンジンは、340 馬力と 500 Nm のトルクを発生します。 新しい特別モデルの性能はドイツのメーカーによって秘密にされていました。
新しい BMW Z4 ツーリング クーペは、現在ワンオフでのみ入手可能です。 BMWには現時点でシリーズ車両として発売する予定はない。
フォトギャラリー: