これは新しい HJC V10 Tami ヘルメットです。クラシックでビンテージ スタイルのヘルメットを探しているが、完全に現代的な素材と保護を求めている人にアピールするために開発されました。
V10 Tami ヘルメットには、同社がアドバンスト ポリカーボネート複合シェルと呼ぶものを採用しており、衝撃保護を犠牲にすることなく軽量化を実現していると言われています。 HJC「アドバンスト チャネリング ベンチレーション システム」、略して ACS を採用しており、暖かい日にバイクに乗っているときに涼しさを保つための十分な空気の流れを確保します。
HJC は、北米で最も売れているヘルメット ブランドにまで成長した韓国のヘルメット メーカーです。 同社は 1971 年に設立され、オートバイ用ヘルメットの開発、製造、販売を専門としています。
韓国の HJC 本社には、空力、通気性、騒音、バフェッティングなどのさまざまなヘルメット シェルのデザインをテストするための完全な風洞があります。 生産が承認されたヘルメットは、韓国またはベトナムの工場で製造されます。
HJC は MotoGP のレースとライダーの両方をスポンサーしており、MotoAmerica スーパーバイクのライダーや、X ゲーム金メダリストのネイト アダムスを含む FMX ライダーもスポンサーしています。
HJC V10 Tami ヘルメットは、ヴィンテージバイクとモダンクラシックの両方での使用に適した、独特のレトロなデザインを備えています。 ブラック、ホワイト/ブルー、ホワイト/レッドのカラーウェイがあり、それぞれにピンロック対応の HJ-41 バイザーが付属しており、必要なときに工具を使わずに素早く取り外して交換できます。
ヘルメットの内側には、最新の吸湿発散性ライナー、取り外し可能/洗濯可能な頭頂部と頬パッドが装備されており、10B または 20B の Bluetooth スピーカーを取り付けることができます。
このヘルメットは米国およびその規格を受け入れるその他の国での使用が DOT によって承認されており、サイズは S から XXL まであり、メーカー希望小売価格は 369.99 米ドルです。
ヘルメットについて詳しく知りたい場合、または地元のサプライヤーを追跡したい場合 ここからリストにアクセスできます。
ベンが書いた記事は、CNN、ポピュラー メカニクス、スミソニアン マガジン、ロード & トラック マガジン、公式 Pinterest ブログ、公式 eBay モーターズ ブログ、BuzzFeed、Autoweek Magazine、Wired Magazine、Autoblog、Gear Patrol、Jalopnik、The Verge で取り上げられています。 、 などなど。
Silodrome は 2010 年にベンによって設立され、それ以来数年でこのサイトはオルタナティブおよびビンテージ モーター分野の世界的リーダーに成長し、世界中から毎月 100 万人をはるかに超える読者が集まり、ソーシャル メディアでは数十万人のフォロワーがいます。メディア。