まあ、それほど時間はかかりませんでした。 ゼネラルモーターズがキャデラック・エスカレードIQの名前を発表してから2時間も経たないうちに、厳重な迷彩を着て路上でテストを行っているところを目撃された。 エスカレードIQが今年末までにフルデビューすることを考えると、キャデラックのエンジニアがエスカレードIQのテストを行っているのは確かに驚くべきことではないが、正式に販売されるのは2025年モデルイヤーであるため、解決する時間は十分にある。潜在的なねじれ。 カモフラージュが非常に厚いため、この大きな電気 SUV について明らかなこと以外はほとんど識別するのが困難ですが、詳しく見る価値のある詳細がいくつかあります。
シボレー シルバラード EV や GMC ハマー EV と同様に、キャデラック エスカレード IQ には 8 ラグ ホイールが装着されます。 すでに見た Celestiq のホイールと似ていますが、直径が 23 インチから 24 インチに大型化されています。 ホイールの仕上げは完全にはわかりませんが、細いスポークのデザインは明確で非常にクールです。 8 ラグ ホイールは、キャデラック エスカレード IQ がシボレーや GMC/ハマーの兄弟と同じ Ultium 搭載の BT1 プラットフォームを共有している可能性が高いことも裏付けています。
フラッピーで覆われたエスカレード IQ のインテリアも垣間見ることができますが、収集できるものはあまりありません。 GM の高級部門のトップに位置する SUV として、エスカレード IQ には非常に大きなデジタル スクリーンが搭載されると考えるのが妥当だと思います。 現在のエスカレードで使用されている OLED テクノロジーと Celestiq の全幅ビューが電動 SUV に採用されることを楽しみにしていますが、様子見する必要があります。
関連ビデオ: