カンザス州オーバーランドパーク – (BUSINESS WIRE) – 必須ミネラルの世界的大手プロバイダーであるコンパス ミネラルズ (NYSE: CMP) は本日、フォード モーター カンパニー (Ford; NYSE: F) に供給する拘束力のある複数年供給契約の締結を発表しました。は世界的な自動車メーカーで、ユタ州オグデンのリチウム塩水開発プロジェクトからバッテリーグレードの炭酸リチウムを供給しました。
「私たちは、自動車業界で最も信頼され象徴的なブランドの1つであり、車両の電動化への移行におけるリーダーであるフォードと長期的な関係を正式に結ぶことができて興奮しています」と社長兼最高経営責任者(CEO)のケビン・S・クラッチフィールドは述べた。 「私たちは、信頼性の高い国内リチウム供給を提供することでフォードの電気自動車戦略をサポートするアライアンスを構築することを楽しみにしています。」
この契約に基づき、コンパス・ミネラルズは、生産開始後、計画されているフェーズ1バッテリーグレードの炭酸リチウムの最大40%を5年間の期限でフォードに引き渡すことになる。
以前発表したように、同社は完全に稼働すれば年間商業生産能力が約35キロトンの炭酸リチウム換算(LCE)となり、2025年には約11キロメートルのバッテリーグレード炭酸リチウムの初期段階の生産能力が稼働する予定である。
「今はEVにとって革新と成長のエキサイティングな時期です」とフォードのEV産業化担当バイスプレジデント、モデルeのリサ・ドレイク氏は語った。 「私たちがコンパス ミネラルズと行っている仕事は有望であり、フォードの EV の成長と持続可能な EV サプライ チェーンの多様化の重要な部分を占めています。」
Compass Minerals は、既存の硫酸カリ、塩、塩化マグネシウム生産資産との相乗効果を利用して、グレートソルトレークの約 2.4 mMT の LCE 資源の持続可能な開発を追求しています。 リチウムは、同じ単位の塩水から生産される 4 番目の必須ミネラルとなり、操業の効率がさらに向上し、ユタ州を含むすべての利害関係者に価値をもたらします。
コンパスミネラルについて
Compass Minerals (NYSE: CMP) は、必須ミネラルの世界的大手プロバイダーであり、顧客や地域社会の自然の課題を解決するために、必要な場所にいつでも安全に配送することに重点を置いています。 同社の塩製品は、冬季の道路の安全を保つのに役立ち、他の多くの消費者、工業、化学、農業用途で使用されています。 同社の植物栄養製品は、持続可能な農業をサポートしながら、作物の品質と収量を向上させるのに役立ちます。 さらに、同社は北米の電池市場をサポートするために持続可能なリチウム塩水資源の開発を追求しており、次世代難燃剤会社であるフォートレス・ノース・アメリカのオーナーでもあります。 Compass Minerals は、米国、カナダ、英国全土で 12 の生産および包装施設を運営し、約 2,000 人の従業員を擁しています。 compassminerals.com 会社とその製品の詳細については、こちらをご覧ください。
フォードモーターカンパニーについて
フォード モーター カンパニー (NYSE: F) は、ミシガン州ディアボーンに本拠を置く世界的な企業で、すべての人が自由に移動し、夢を追求できる、より良い世界の構築を支援することに取り組んでいます。 成長と価値創造を目指す同社の Ford+ 計画は、既存の強み、新しい機能、顧客との常時接続の関係を組み合わせて、顧客のエクスペリエンスを豊かにし、忠誠心を深めます。 フォードは、革新的な必須のフォード トラック、スポーツ ユーティリティ車、商用バンや乗用車、リンカーンの高級車とコネクテッド サービスを開発、提供しています。 同社は、顧客中心の 3 つの事業セグメントを通じてこれを実現しています。フォード ブルーは、象徴的なガソリン車とハイブリッド車のエンジニアリングを行っています。 Ford Model e、すべての顧客に優れたデジタル エクスペリエンスを定義する組み込みソフトウェアとともに画期的な EV を発明。 Ford Pro は、法人顧客のニーズに合わせた車両とサービスでビジネスの変革と拡大を支援します。 さらに、フォードはフォード・ネクストを通じてモビリティ・ソリューションを追求し、フォード・モーター・クレジット・カンパニーを通じて金融サービスを提供しています。 フォードは世界中で約 174,000 人の従業員を雇用しています。 会社とその製品およびサービスの詳細については、次の Web サイトをご覧ください。 コーポレート.フォード.com。
将来の見通しに関する記述およびその他の免責事項
このプレスリリースには、予想される生産能力、時期、持続可能性など、同社のリチウム開発プロジェクトに関する記述を含むがこれに限定されない、将来の見通しに関する記述が含まれる場合があります。 これらの記述は会社の現在の予想に基づいており、会社の実際の結果が大きく異なる可能性があるリスクと不確実性を伴います。 この違いは、「リスク要因」および「フォーム 10-KT および 10-Q による当社の移行報告書および四半期報告書、ならびに当社の他の SEC 提出書類の「財務状況および経営成績に関する経営陣の議論と分析」セクション。 当社は、法律で義務付けられている場合を除き、このプレスリリースに記載されている将来の見通しに関する記述を、将来の出来事や展開を反映して更新する義務を負いません。
同社は、サブパート 1300 を含む該当する SEC 規制に従って、コンパス ミネラルズの既存事業におけるリチウム資源を定義するための初期評価を完了しました。サブパート 1300 によれば、鉱物資源は鉱物埋蔵量ではなく、経済的実行可能性が証明されていません。 リチウム資源の推定を含む同社の鉱物資源の推定は、採掘速度や採掘作業の期間、現地資源の品質に関する仮定など、多くの要因に基づいています。 たとえば、リチウムが少なく不純物(主にマグネシウム)が多い塩水からリチウムを商業的に抽出するプロセス技術はまだ開発中です。 したがって、同社の初期評価によって特定されたリチウム鉱物資源の全部または一部が、経済的に採取可能な鉱物埋蔵量に転換されるという確実性はありません。
連絡先
メディア連絡先
リック・アクセルム
広報・サステナビリティ最高責任者
+1.913.344.9198
投資家連絡先
ブレント・コリンズ
投資家向け広報担当副社長
+1.913.344.9111