人生でどれだけ名声を獲得しても、法を超えることはできません。 この発言は最近、トリウッドの人気女優ディンプル・ハヤティがジュビリーヒルズ警察に呼び出された際に正しかったことが証明された。 彼女は、IPS職員が所有する駐車中の車両に衝突したとして訴訟が起こされた。 女優とその友人は以前にもこの特定の車両に数回衝突したと報告されている。 女優は友人とともにBMW 5シリーズセダンに乗ってジュビリーヒルズ警察署を出ていくところを目撃された。
IPS役員が破損したトヨタ・フォーチュナーのビデオが共有されました。 ビデオでは、女優が車に突っ込んだ衝撃により、車の後部のブルバーが損傷したことがわかります。 さらに、女優が友人のデヴィッドとともにジュビリーヒルズ警察署から出ていく様子を映した別の動画もインターネット上に公開された。
こちらもお読みください:マヒンドラ・タール対トヨタ・フォーチュナーがオフロード性能を披露
メディア報道によると、ディンプル・ハヤティさんと同じアパートに住むIPS職員のラーフル・ヘグデさんは、建物内に駐車していた白いトヨタ・フォーチュナーが後ろから追突されたと運転手が通報したと述べた。 監視カメラの映像によるさらなる調査の結果、事件当時、女優とその友人が車に乗っていたことが判明した。 これを受けて、IPS警察官の運転手は正式に警察に告訴状を提出し、女優はジュビリーヒルズ警察署に逮捕された。
また、女優がこのような行為をしたのはこれが初めてではないとも報告されている。 IPS警察官の運転手チェタン・クマールさんは、女優が警察官の車を繰り返し蹴り、警察官のSUVの後部に自分の車を突っ込んだ今回の事件について問われると攻撃的になったと述べた。 その後、運転手はジュビリーヒルズ警察署に彼女に対する告訴状を提出した。 警察はインド刑法第353条(公務員の職務解除を阻止するための暴行または刑事力)、第341条(不当な拘束)、第279条(無謀な運転)に基づいて事件を登録した。
IPS 担当官 (交通担当) のラーフル・ヘグデ氏は、この状況について次のように述べています。「以前も、彼らは私の車を妨害してトラブルを引き起こしていました。 私の仕事上の責任により、私は通常、仕事に行くために車に乗ってその場を離れるときは迅速に行動しなければなりません。 しかし、以前は車を阻止するためのハードルを設けていました。」 一方、報復として女優は公式ツイッターアカウントで「権力の乱用は間違いを隠さない。 #サティアムヴァジャヤテ。」
こちらもお読みください: DC デザインの 10 台の車と、それらが現実世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500 まで