私たちは、待望の次期 BMW i5 および 5 シリーズの発表を目前に控えており、公式発表の前でさえ、ヘッドライトをチラ見せすることができます。 BMW のデザイン責任者であるドマゴジ・デュケック氏は最近、カバーを引いて新型 i5 を発表し、今後の展開を垣間見せてくれました。 Instagramで共有されたティーザービデオでは、ヘッドライトの形状とデザインだけでなく、フロントバンパーも垣間見ることができます。 特に、ティーザーでは、象徴的なダブルヘッドランプに代わる独特の内部グラフィックが明らかにされています。
ティーザー画像では、際立ったエアインテークと主張的な輪郭を特徴とするMスポーツパッケージの存在も示唆しています。 キドニーグリルの一部が部分的に露出し、垂直のスラットを備えた厚いサテンのフレームが現れます。 この車に関する追加情報はありますが、現在は禁輸措置が課されており、提供された画像に表示されている内容についてのみ議論できます。
先週、公式リーク画像で、M スポーツ パッケージを装備した i5 eDrive40 バージョンの次期第 8 世代 5 シリーズを垣間見ることができました。 この初期のピークは、BMW がモデルに対して採用したデザインの方向性を明らかにします。 BMWは、7シリーズ、X7、XMなどの大型モデルには、巨大なグリルや分割ヘッドライトなどの大胆なスタイルの選択肢を留保することを明らかにした。 その結果、5 シリーズはより保守的なアプローチを選択し、その設計で安全策を講じています。
リークされた画像に見られるように、新型 5 シリーズは先代モデルに比べて若干の滑らかさが加えられており、最近の BMW モデルに見られるフラッシュ ドア ハンドルのトレンドを取り入れており、より滑らかな側面プロファイルと空力効率の向上に貢献しています。 注目すべきは、ショルダーラインをドアハンドルの上に配置し、後部ドアエンドに向かって優雅に上昇するキャラクターラインである。
明日は、エキサイティングな舞台裏のビデオやインタビューなど、BMW i5 について知っておくべきことをすべて学びますので、ソーシャル メディア チャンネルとインタビューを必ずチェックしてください。 ユーチューブで!