マイヤーズ マンクスとビスポーク エンジニアリング オーストラリアのコラボレーションにより、伝説的なマイヤーズ マンクス ビーチ バギー用の画期的なラジアル エンジン キットの開発が実現しました。
カリフォルニア州コスタメサ–(BUSINESS WIRE)–マンクス2.0電気自動車と世界で最も有名なグラスファイバー自動車のデザインの開発で有名なマイヤーズ・マンクスは、航空の精神を受け入れるオーストラリアのエンジニアリング会社であるビスポーク・エンジニアリングとの戦略的パートナーシップに乗り出しました。 。 共同の取り組みにより、象徴的なマイヤーズ マンクス ビーチ バギー専用に設計された先駆的なラジアル エンジン キットが誕生しました。
ビスポークの専任チームが考案した 2.0 リッターのラジアル モーション エンジンは、クラシックな航空機とスポーツ カーの両方の愛好家の間で大きな興奮をもたらしてきました。 わずかな変更で飛行機や自動車に効率的に電力を供給できるその能力は、業界における魅力的な進歩を示しています。
このラジアル エンジン キットの導入は、マイヤーズ マンクス エアウェイズのグラマン アルバトロスの伝統にも敬意を表しています。 グラマン アルバトロスに動力を供給するエンジンのような大型の古典的な星型エンジンからインスピレーションを得て、ビスポーク エンジニアリングはラジアル モーション エンジンを開発しました。 航空ショーの外で、ラジアル モーターの特徴的な音を聞くのは珍しいことであり、ラジアル モーション エンジンはこの精神を生き続けながら、かつて初期の大洋横断輸送機の一部に動力を供給していたものを説明するための教育ツールとして機能します。
マイヤーズ マンクス ビーチ バギーの背後にあるブルース マイヤーズは、1960 年代の自動車業界に消えることのない足跡を残しました。 改造された VW ビートル プラットフォームに基づいて構築された彼の革新的なデザインは、まったく新しいジャンルのビーチ バギーにインスピレーションを与えました。 Radial Motion エンジン キットの導入により、マイヤーズ マンクスは再び常識を打ち破る態勢を整えています。
組み立ての容易さを維持しながら前例のないパワーを提供する 2.0 リッター星形エンジンには、標準の LS1 V8 燃焼内部構造が組み込まれており、従来の VW ビートル 4 速ギアボックスと互換性があります。 このインテリジェントな設計により、スペアパーツの調達が簡単になります。
Radial Motion エンジンを搭載した Meyers Manx プロトタイプは、初期テストのベンチマークを上回りました。 エンジンの優れたパフォーマンスを考慮すると、顧客はマンクス リマスター キットをラジアル モーション エンジン用にカスタマイズして注文するオプションを利用できます。
ラジアル モーション エンジンは、その驚異的な出力にもかかわらず、軽量でコンパクトな形状を誇り、マイヤーズ マンクスに最適であることが証明されています。 地上高に影響を与えることなく、後部の重量を大幅に軽減します。
Meyers Manx と Radial Motion のコラボレーションは、Bruce Meyers の遺産における重要な進歩を示しています。 動力源に関係なく、革新的で高性能な車両に対する彼の取り組みは、マイヤーズ マンクスを導き続けています。 マンクス 2.0 EV からラジアル エンジン キットのような先駆的なテクノロジーに至るまで、マイヤーズ マンクスは、より多くの「1 マイルあたりの笑顔」を約束します。
マイヤーズ・マンクスについて
マイヤーズ マンクスは、砂丘バギーとオフロード車の大手メーカーで、その象徴的なデザインと比類のないパフォーマンスで知られています。 1960 年代にブルース マイヤーズによって設立された同社は、冒険、楽しさ、そしてバハ レーシングの精神の代名詞となっています。 マイヤーズ マンクスは、革新への取り組みとオフロード レースの伝統の保存への献身により、オフロード アドベンチャーの世界で可能なものの限界を押し広げ続けています。
編集者注: ラジアル マンクスについて詳しく読む ここ。
連絡先
エイミー・フォスター
[email protected]
+1-347-502-9539
関連している