しばらくの間、テスラの価値観が地球に戻ることは決してないだろうと思われました。 幸運にも自動車メーカーから新しいEVを手に入れることができた購入者は、提示価格をはるかに上回る価格で車を買い換え、その結果、多くの人が払い過ぎた。 テスラは今年初めに値下げを開始し、すべてのモデルをより入手しやすくし、現在は 会社は価格を値下げした エントリーレベルのモデル 3 から 40,000 ドル未満まで。
後輪駆動のモデル 3 の価格は現在約 39,000 ドルで、過去 2 年間の高価格から大幅に下がっています。 政府の税額控除により価格がさらに 3,750 ドル引き下げられ、モデル 3 が魅力的な EV になったことで、この数字はさらに魅力的になりました。
値下げにより、モデル 3 は月額約 384 ドルとなり、リース料金もより手頃になりました。 これは決して安くはありませんが、多くの EV が毎月その 2 倍以上の価格であることを考慮すると、テスラの魅力はさらに高まります。
テスラは生産活動を拡大するメリットを享受しており、その結果、同社にとって新しい EV の製造がはるかに安価かつ迅速に行えるようになりました。 今後数カ月以内に新しいモデル 3 が登場すると予想されており、自動車メーカーは以前からサイバートラックを 2023 年後半に登場させると約束しており、今年はテスラにとって多忙な年になりそうだ。
[Image: Tesla]
TTAC のインサイダーになりましょう。 最新のニュース、特集、TTAC の見解、その他自動車に関する真実につながるすべての情報をまず入手してください。 ニュースレターを購読する。