多くの BMW 愛好家にとって、これは彼らが待ち望んでいた車、M2 CS です。 前世代の「F87」BMW M2 CSはセンセーショナルなドライバーズカーでしたが、それ以来BMWは実際にはそれを超えることができませんでした(M5 CSの方が優れていたという議論も可能です)。 そして、新しい G87 M2 に対する愛好家コミュニティからの反応はおおむね肯定的であり、次期 G87 BMW M2 CS がセンセーショナルなものになるのは当然です。 だからこそ、そのデザインの一部を披露したいくつかの新しいスパイ写真がとてもエキサイティングです (私たちは写真を所有していませんが、見ることができます) ここ)
これらの新しい写真では、厳重にカモフラージュされた BMW M2 CS を間近で見ることができます。 しかし、その不可解な包装にもかかわらず、まだ見るべきことがたくさんあります。 新しい M2 がどのようなものであるかをすでに知っているため、ボディパネルの偽造は行われていません。 迷彩柄は新しいディテールを隠すためにありますが、あまり良い仕事をしていません。
トランクリッドに組み込まれたダックテール スポイラーがはっきりとわかります。これは非常に E46 M3 CSL らしく、視覚的に大きな違いをもたらします。 これにより、車の外観のバランスが取れ、よりスポーティに見えるようになります。当然のことのように聞こえるかもしれませんが、M2 は奇妙な外観の車なので、このようなことが大きな違いを生みます。 また、フロントスプリッターが低くなっているため、視覚的にノーズが低くなり、より怒っているように見えますが、これも良い点です。 興味深いことに、M2 CS には名前から 1 文字が欠けているにもかかわらず、M4 CSL と同じホイールが装備されています。 M2 によく似合い、大きいサイズは純正の M2 ホイールよりもホイール アーチを埋めるのに役立ちます。
ホイールアーチを埋めると言えば、M2 CS も標準の M2 よりもはるかに優れたスタンスを保っています。 車高は両端ともかなり低くなりますが、後部よりも前部の方が低く、スポーツカーに求められる最大限の攻撃的なスタイルの外観を与えています。 標準的な M2 は、ホイールがアーチに対して小さすぎ、ホイール トラックが狭すぎ、ホイール ギャップが大きすぎるため、スタンスに大きな問題があります。 M2 は、サスペンションを下げるだけでなく、ホイールトレースを広げ、より大きなホイールを取り付けることで、この問題を明らかに解決しています。 見た目ははるかに良くなります。
明らかに、M2 CSは、奇妙なキドニーグリルのデザイン、ぎこちないヘッドライト、粗末なテールライトなど、その他の外観をM2と共有します。 しかし、ほとんどの場合、視覚的には大幅に改善されるはずです。
[Source: Car Scoops]