リフトアップされたピックアップトラックのシーンにはアメリカや日本の車両が溢れていますが、時折、ジャッキアップされたトラックがヨーロッパから現れます。 確かに、第 2 世代のフォルクスワーゲン アマロックは、先代ほどドイツ的ではありません。 最新のレンジャーと同じ改良された T6 プラットフォームが使用されており、実際には南アフリカのプレトリアにあるシルバートン工場でフォードによって製造されています。 それでも、VWのバッジが付いているので、理論的にはヨーロッパのトラックです。
オフロードのスペシャリスト デルタ4×4 新しい Amarok を再検討し、「Beast 2.0」処理を施しました。 中型ピックアップのボディは、標準モデルよりも 100 ミリメートル (ほぼ 4 インチ) 高くなっています。 ただし、このカスタム ビルドには、全体的なリフト量を約 150 mm (ほぼ 6 インチ) にするために追加のサスペンション MOD も組み込まれています。

25 写真
しかし、待ってください、それだけではありません。 肉厚な 33 インチ BF Goodrich タイヤを考慮すると、総リフト量は 170 mm (ほぼ 7 インチ) 以上に跳ね上がり、どこにでも移動できます。 Delta4x4 は、トラックに加えられた変更により、Amarok はさらに大きな 35 インチのタイヤを装着して、さらに厳しい地形に挑戦できるようになったと主張しています。
305/60R18 タイヤをボディ内にフィットさせるために、VW の最新トラックは幅を両側で 60 mm (2.3 インチ) 拡大したポリウレタン フェンダー フレアを誇っています。 より頑丈なフェンダーには、サイドステップと同様に黒で仕上げられた 18 インチのホイールが取り付けられています。 変更を締めくくるのは、追加の PIAA ライトのペアをホストする変更されたフロント グリルです。
これらのグッズの値段が気になるなら、Delta4x4 はボディ リフト キットに 2,600 ユーロ、サスペンション リフトに 1,600 ユーロ、ホイールとタイヤに 2,900 ユーロを希望しています。 フェンダーフレアが気になりますか? さらに1,800ユーロかかります。 サイドステップの価格は 700 ユーロ、追加のフロントライトの価格は 600 ユーロです。 価格には設置工事費は含まれておりません。