新しいフォード マスタングを予約するためにお金を投じた顧客は、ここ数カ月待ちのゲームをしており、ブルーオーバルは4月に生産を延期し、今月初めに再び生産を延期しました。 さて、アカウントを持つ数人の予約者によると、 7thMustang.com ファンフォーラムによると、制作は順調に進んでおり、少なくとも 7 月末までには開始されるはずです。
マスタングは2024年モデルに向けたブランドにとってビッグニュースであるため、これは小さな進歩ではない。 収集間違いなしのダークホース トリムの導入は言うまでもなく、数多くの変更が加えられているため、適切に展開することが重要です。 結局のところ、ディアボーンはすでにブロンコなどの注目の新モデルの発売に失敗しており、新型マスタングでも同じことが起こるわけにはいかないのだ。 レンジャーの打ち上げがうまくいくことを願っています。
サプライチェーンの問題が一部の遅れの原因だとされているが、パネルの取り付け、エンジンバルブの問題、原因不明の電気的問題によって生産が抑制されたという話も広まっていることは注目に値する。 フォードが最も望んでいないのは、自社の高性能スーパースターがコースに向かう途中でエンジンを吹き飛ばしたり、フリーズしたりすることだ。 それでも、PowerPoint スライドの任意の締め切りに間に合うように、中途半端な状態で公開するのではなく、プリプロダクションですべての内容を把握しておく方が良いでしょう。
この投稿の冒頭で話した顧客について言えば、 ある報告 彼らには、注文した EcoBoost コンバーチブルの VIN と、7 月 31 日の週中の製造予定日が与えられました。生産はエンジンの種類によって制限されないようで、別の顧客によると、GT コンバーチブルも同様であるとのことです。 VIN と、前述の EcoBoost に等しい生産見積りが与えられています。 最後に、別のギアヘッドも自社の EcoBoost の生産日は 7 月末と発表しましたが、その車がラグトップかファストバックかについては言及されていません。
いずれにせよ、これは 2024 マスタングの予約をしているすべての顧客、そしてブルー オーバルの株式を少し保有している投資家にとっては朗報としか解釈できません。
[Image: Ford]
TTAC のインサイダーになりましょう。 最新のニュース、特集、TTAC の見解、その他自動車に関する真実につながるすべての情報を最初に入手してください。 ニュースレターを購読する。