写真提供: Chevrolet.com
さて、今日オンラインで少しでも時間を過ごしたなら、GM が今朝 2023 年のコルベット Z06 の割り当てをシボレーのディーラーに送ったことを聞いたことがあるでしょう。 今朝8時頃、全国で196台のZ06が販売されており、そのうち59台がエアロカー(T0J/T0G)であるという数字を入手しました。
しかし、トップディーラーのいずれも今日割り当てを受け取っていなかったため、何かがおかしいことがすぐに明らかになりました。 これには、Ciocca、MacMulkin、Criswell のビッグ 3 が含まれ、他の 2 つは Coughlin と Les Stanford です。 一方、いくつかの非常に小規模なディーラーは割り当てを獲得し、一部の店舗では 6 台から 10 台の車を受け取ったと聞きました。
シボレーは、何らかの内部データの取り違えに基づいて誤った番号を発行した可能性があることが判明しました。 その混乱が何であったかはわかりませんが、それはそれほど重要ではありません. 私たちが知っていることは、改訂された Z06 割り当てのセットが送信されたばかりであり、ボリューム ディーラーが限定された Z06 割り当てを表示していることを確認できます。 全体の数が変わったかどうかはまだ確認できていません。
これが今日注文を送信できた顧客にどのように影響するかはまだ不明です.
繰り返しますが、最新の数値が利用可能になり次第、この投稿を更新します。
アップデート
わかりました、割り当ての混乱がより明確になったと思います。 最初に、最初に割り当てが 0 であると述べたディーラーが木曜日の午後遅くに新しい割り当てを受け取り始めたことを知っているため、ある種のデータの混乱がありました。
Z06 の実際の全国割り当ては 281 台で、エアロカーは 85 台です。 これは 70% の制約であるため、エアロ パッケージで Z06 の 30% を注文できます。 今日の演習を通じて、同じような規模の Chevrolet 店舗がグループ化された 3 つの割り当て階層があることを学びました。 大、中、小を考えてください。 そうすれば、小規模なディーラーは大規模な店舗との割り当ての競合から保護されます。 そのため、今日、さまざまな合計でさまざまなスクリーンショットが見られました。 私は以下の3つすべてを持っています。
ディーラーとシボレーとのコミュニケーションのレベルは難しく、メモが常に漏れているのでわかります。 Chevy さん、いずれにせよそれが起こることがわかっているのであれば、何が起こっているのかをディーラーに提供しないのではなく、それを受け入れて透明性を保ってください。 ディーラーが何が起こっているのかを知らなければ、顧客の期待に応えることはできません。
ソース:
シボレー
関連している:
今日はコルベット Z06 の割り当て日で、注文は受け付けています
シボレー、Z06 のカーボン ファイバー ホイールの注文方法を変更
まだZ06の割り当てはありませんが、最初の制約が発表されました
–