最も権威あるレースの後は、休んだりリラックスしたりする時間はありません アメリカでのイベント: インディアナポリス500。 実際、インディカーのドライバー、チーム、従業員は、「レース史上最大のスペクタクル」とインディアナポリスでの 1 か月から、デトロイトでの立て続けに詰め込まれたレースの週末までの素早い展開にかなり慣れています。 しかし、モーターシティが次のカレンダー日付を取得する前に、それはかつてミルウォーキーに属していました。
レース ファンにはミルウォーキー マイルとしてよく知られています。このオーバルは国内で最も古い運営コースの 1 つと考えられています。 1870 年代に私設の競馬場として建設され、その後 1891 年にウィスコンシン州農業協会がウィスコンシン競馬場として購入しました。 ステートフェア。
インディカー シリーズは最近では 2015 年のミルウォーキー マイルでレースが行われ、それ以来熱心なファンが復活を熱望し続けています。 ミルウォーキージャーナルセンチネル 復活の具体的な計画はないと報じられたが、インディカーは復活の可能性があることを認めた。 インディカーCEOのマーク・マイルズ氏が同紙に語った。 「いいえ、そこには素晴らしい歴史があり、人々はそれを忘れていません。」
1903 年にミルウォーキー マイルで初めて馬車のレースが行われ、1911 年に最初のインディカー レースがそこで開催されました (そして優勝したのは ラルフ・デパルマ)。 しかし、このイベントがチャンピオンシップラウンドとして開催されるのは 1939 年になってからでした。続く 10 年の終わりまでに、このイベントは最も懐かしく記憶に残る形になりました。
ミルウォーキー マイルは 1947 年にインディ 500 後のラウンドの開催を開始し、このレースは 1950 年にレックス メイズ クラシックという長い間その名前を獲得しました。 このイベントは、1949年にカリフォルニアのデルマーフェアグラウンドでのレース中に死亡した2回チャンピオンのレックス・メイズにちなんで名付けられました。 メイズは衝突した車を避けるために進路を変えた後に車から投げ出され、その後レース路面に横たわっていたところを別の車と衝突した。
メイズはインディアナポリス500で4回ポールポジションを獲得したが、優勝することはなかった。 Tとにかくカリフォルニア人である彼はミルウォーキーの地元の英雄になった。 彼は 1939 年、1941 年、1946 年のマイル オーバルで 3 回優勝し、第二次世界大戦によるモータースポーツの中断を埋め合わせました。 ミルウォーキーマイルでの成功にもかかわらず、メイズはサーキットでの無私無欲の行為で尊敬されていた。 1948年、メイズはインディ500レース後のレースで、別の事故の後、コース上に横たわるドライバーのデューク・ディズモアを避けてクラッシュした。 彼は車から降り、アクティブなオーバルを走って横切り、ディズモアを安全な場所に引き上げ、命を救った。
後で、アンドレッティ、フォイト、アンサーなどのスポーツのビッグネームが、騒々しいデイリーステートの観衆を楽しませました。 実際、エマーソン・フィッティパルディは1993年のドライバー紹介の際、その前週のインディアナポリス500のビクトリーレーンでオレンジジュースを飲んだ後、ブーイングを浴びた。 情熱的なファンは、コース上の接戦と同じくらいイベントを盛り上げました。
さまざまな理由から、ミルウォーキーマイルは2000年代後半に集客に苦戦し、2010年に競馬場プロモーターが破産申請するに至った。このレースはその後2011年にマイケル・アンドレッティによって復活し、インディ後の開催日は現在デトロイトGPとなっている。 。 ミルウォーキーのレースは、再びスケジュールから外されるまで、さらに5年間存続しました。
過去10年間、ミルウォーキーマイルの状況は暗いように見え、2015年以降ミルウォーキーマイルでは開催されるまでレースが開催されなかった。 ARCAのストックカーは2021年に発売される予定。長い休止期間中にオーバルが取り壊されるのではないかとの懸念があった。 インディカーの人気が回復し、ウィスコンシン州がミルウォーキーマイルに300万ドルを投資していることから、またレースが復活する可能性がある。
成功するかどうかはファンが決めることになる。 NBC解説者、元インディカードライバー 彼のポッドキャストでよく言った、 「ミルウォーキーをカレンダーに戻してほしいと言って、カレンダーに戻ってくるなら、ミルウォーキーに全力を尽くしてください。」 歴史や伝統は心温まるものですが、観客がいるイベントは経済的に持続可能ではありません。