BMWファンは何年もの間、バイエルン人選手がピックアップトラックを作るのではないかと疑問に思っていた。 BMWがエイプリルフールのジョークとしてE92 M3 uteをからかった後、他の車両がBMW工場への配送車両として製造されたことを明らかにした後、ファンはBMWが実際にそれを製造したらどうなるだろうかと疑問に思っている。 BMWが最終的にはピックアップトラックを作るかもしれないが、英国に拠点を置くある愛好家が参加することにした。 フォルクスワーゲン ニュービートルで…
Joe’s Fab Life の Joe は少しジレンマを抱えていましたが、それが興味深い機会につながりました。 彼は、E46 3 シリーズ ツーリングとフォルクスワーゲン ニュー ビートルの 2 台の車を所有していました。 彼はE46を衝突させ、ボディとフロントサスペンションを大破させた。 その後、妻のニュービートルを運転中に、サーモスタットの不良によりエンジンが焼き付いてしまいました。 つまり、シャシーとパワートレインは E46 から、ボディはニュー ビートルからのものでした。 これで私がどこへ行くのかがわかります。
明らかに、彼は 2 つのものを統合し、フォルクスワーゲンのボディを E46 シャーシに載せることにしました。 彼はまた、ニュー ビートルのピックアップ トラックを作りたいと常に考えていましたが、純正のホイールベースは短すぎました。 ありがたいことに、E46 ツーリングのホイールベースは十分に長かったので、彼はそれを実行しました。
ビルドは陽気なビルドでもあり、かなり印象的です。 彼はニュー ビートルの後端を B ピラーで切り落とし、前端を E46 シャーシに置き、ピックアップ ベッドを完全に特注で製作し、フォード F-150 のテールライトを付け、フェンダーをフレアし、初めての改造を施しました。世代のポルシェ カイエンのフロント バンパー、リア エア サスペンション、フロント コイルオーバー サスペンション、そしてどういうわけかすべてが機能するようになりました。 それは本当に幻想的で不条理であり、完全に暴動のように見えます。 ジョーによれば、E46 3 シリーズはほとんど 1 台であり、毎日のドライバーとして使用しているため、E46 3 シリーズとまったく同じように感じます。 彼は毎日運転するだけでなく、後部で鉄鋼や物資を運ぶピックアップトラックとしても使用しています。
私を立ち止まらせることが 1 つあります。それは、エンジンがエンジン ベイのどのくらい後方にあるかということです。 実行する必要がある作業は完全に悪夢となるため、エンジンは完全に再構築したほうがよいでしょう。 点火プラグを交換するのにも分解が必要だと考えるとゾッとします。 しかし、それを除けば、素晴らしいビルドのように見えます。 私自身はそんなものは望んでいませんが、それが存在するのはとても嬉しいです。
[Source: Motor1]