車の購入者は、手頃な価格やその計算方法がわからないため、どの価格帯を見ることができるかを判断するのが難しいことがよくあります。 私たちはあなたがあなたの車の予算が何である可能性が高いかを見積もるのを助けるためにいくつかのトップのヒントをまとめました。
推定読書時間:3分7秒。
新しい車を買うことほど良いことはありませんが、どれだけの余裕があるか正確にわからない場合は、すぐに欲求不満や失望に終わる可能性があります。 したがって、最初のグーグル検索を行う前に、手頃な価格の範囲内で買い物をしていることを確認するための手順を実行してください。
お申し込みの際 ビークルファイナンス 銀行はあなたの財務履歴と現在の状況を完全にチェックします。 これには、収入、不動産やその他の車両などの資産、月々の費用、過去または既存のローン、クレジットカードまたはストアカードなどが含まれます。したがって、私たち全員が異なる財政的義務を負っているため、個人ごとに異なります。 申請が承認されると、銀行から承認された金額が通知されます。
とは言うものの、多くの人々は、購入したい車を選んだ後でのみ、車の融資を申請します。 このようにして、ディーラーはすべての事務処理を処理し、購入者にとってプロセスがはるかに簡単になります。 しかし、それはあなたがあなたの価格帯が何であるかについての考えを持っている必要があることを意味します。
前回の投稿では、手頃な価格の計算方法について詳しく説明しました。投稿全体を読むことができます。 ここ。 一言で言えば、月収の4分の1(25%)以上を車両関連の費用に費やしてはならないという一般的な「経験則」があります。 したがって、月額R20000を稼いでいる場合、車両の総費用はR5 000を超えてはなりません。これには、燃料や保険などの費用が含まれている必要があります。
専門家の助言
開始するのに最適な場所は、信頼できるものから始めることです 手頃な価格の計算機。 これはあなたが見始めることができる価格帯を決定する上であなたに良いスタートを与えるでしょう。 手頃な価格の結果の上限で買い物をしたくなりますが、すべてのオンライン計算機はあなたに指標を与えるだけであることに注意してください-あなたが車両金融に申し込んだ後にのみあなたはあなたの最終的な手頃な価格を得るでしょう。
車両融資を申請したことがない場合は、評判の良いディーラーがお手伝いすることを忘れないでください。 彼らは日常的に自動車金融と協力しており、多くの場合、社内の金融専門家がいるので、あなたは本当に彼らにアドバイスを求めることができます。 これは、すべてを通り抜けようとするよりもはるかに簡単です。 金融神話 それは常にオンラインでラウンドを行っています。
アドバイスを求めることで回避できます コストのかかる間違い 理想的とは言えない金利で決済したり、二度とそんなに大きな取引を見つけることはないと思うので取引に突入したりします。 急いでいるのを避け、調査を行い、自分に最適な車両と価格を見つけてください。
所有コストを過小評価しないでください
多くの自動車所有者、特に初めての自動車購入者が犯す最大の過ちは、自動車の所有コストを過小評価していることです。 車両ファイナンスが承認されたら、それは車両の購入価格にのみ適用されることに注意してください。
燃料、保険、タイヤなどの他のすべての費用はあなたのポケットから出てきます。 これが、購入者が手頃な価格の上限(または承認された金額)で購入してはならない理由です。 燃料価格の上昇や、フロントガラスやタイヤの交換が必要ななどの予期しないコストに対応するために、ある程度の経済的余裕を持たせる必要があります。
まさにこの理由で、スズキは 所有コスト計算機。 この便利なツールは、ランニングコストを見積もるのに役立ちます。 多くの点で、これは購入価格よりも重要です。なぜなら、一度購入した車を走らせる余裕がない場合、それは目的を完全に無効にするからです。
したがって、点線で署名する前に、すべてを考慮に入れていることを確認してください 隠れたコスト そして、あなたはあなたが月に何を買うことができるかについてあなた自身に100%正直であること。 あなたは、経済的な悪夢になる車ではなく、あなたの人生に付加価値を与える車を望んでいます。
あなたは自分の人生に付加価値を与える車を望んでおり、負担となる車は望んでいません。
計算を行う 点線で署名する前に、事前に車を所有するために必要なすべての費用を理解してください。 ライセンスや保険を含め、予算内に収まるようにしてください。