2023 XM の顧客への納車が正式に開始され、誰かが追加料金を払ってミュンヘンの BMW ワールドから納車を受けるようになるのは時間の問題でした。 ドイツの高級ブランドは、このクールなオプションを付けて注文した初のプラグインハイブリッド SUV をソーシャルメディアで披露しました。 禍々しいオールブラック仕様、23インチホイール、シルバーストーンレザーインテリアです。

専用の M モデルを Welt で納品できるように準備するのにいくらかかりましたか? による 公式ウェブサイト, エクスクルーシブ パッケージ (€1,320) とプレミアム パッケージ (€960) の 2 つの方法があります。 どちらの価格にも交通費が含まれています。 360 ユーロのプレミアムを正当化する何が他と違うのかというと、より高価なパックには高級レストランの 4 コース メニューも含まれています。 さらに、BMW ワールドまで運転手付きで移動し、引き渡しは別のエリアで行われます。

どちらのパッケージにも BMW スペシャリストによる車両のバーチャル プレゼンテーションが含まれていますが、エクスクルーシブ パッケージでは車両の機能についての徹底した説明も提供されます。 どちらのパッケージも、博物館または BMW グループ クラシックへの訪問と一緒に注文できます。 車は引き渡しが行われる前日にヴェルトに到着することに注意してください。 磨きをかける前に洗浄と洗浄が行われ、その後技術者が最終検査を行います。

XMの場合、BMWは主力モデルのMモデルをサウスカロライナ州のスパータンバーグ工場で独占的に生産しているため、SUVははるばる米国から輸送されており、そこではX5からX7のSUVも組み立てられている。 言うまでもなく、同社はこのXMの所有者の国籍を明らかにしていませんが、BMWが売上の半分を米国と中国から得られると予想していることはわかっています。 このモデルの欧州最大の市場はドイツで、総販売台数の7%を占めると予想されている。

最後になりますが、最初の 3.0 CSL の 1 台が BMW ワールドに納車されたのは、ほんの数日前のことです。 CSLといえば、車の20周年を祝うために、印象的な67台のM3 E46 CSLもそこにありました。

ソース: BMW ヴェルト / インスタグラム