新しい2023コルベットZ06の最もエキサイティングな機器オプションの1つは、目に見えるカーボンファイバーホイールです。 GMがホイールの日常の耐久性をテストすることに高い優先順位を置いていると確信しているため、これまでにスパイされたGMキャプチャーテストフリート車の非常に高い割合でそれらを確認しました。
ホイールを検討している愛好家にとって、これまでに聞いたフィードバックは、オプションのカーボンファイバーホイールを追加するためのチェックボックスをオンにすることに関して、2つの主要な懸念事項があるというものです。 これらはホイールあたりのコストであり、ホイールが損傷した場合はどうなりますか。
GM Bean Countersが3月中旬から昼食に出ているので、最初の質問に答えることはできませんが、2番目の質問はCarbonRevolutionからのこの新しいビデオの形で答えることができます。
カーボンレボリューションは、コルベットZ06の5本スポークカーボンファイバーホイールの作成を任務とするベンダーであり、すべてのアカウントで、この夏の後半に生産が開始される前に、目標が達成され、ホイールが米国に出荷されることですべてが進んでいます。
ジョンとの最近のインタビューで MidEngineCorvetteForum.com、CarbonRevolutionのチームのメンバーは修理プロセスについて尋ねられました。 以下は彼らの答えです、そしてそれから私達は縁石の発疹の目に見えるカーボンファイバーホイールがどのように修理されることができるかを詳述するカーボンレボリューションからの新しいビデオを持っています。
MECF: カーボンレボリューションカーボンファイバーホイールは、私たちの多くにとって価値がありますが、安価ではありません。 しかし、最近の主要なGMコルベットイベントでZ07をホイールで展示したところ、2人の購入予定者は、「目に見えるカーボンファイバーのバージョンを購入して抑制した場合、どこでどのように修理してもらえますか?」 私たちは、あなたのCarbon Revolutionの創設者が、米国にそれらを修理できる施設があると言った記事を直接読んだのです。 その会社の名前と場所を知っていると、IMOはZ07用のホイールの購入を促進します。 その米国にある施設は、目に見えるカーボンファイバーホイールの他のOEMブランドをすでに修理していますか?
カーボンレボリューション: 縁石に引っかいた場合は、新しいホイールを購入する必要はありません。 私たちのホイールは修理可能です。 私たちのホイールはすべてクリアコートのトップレイヤーで塗装されており、ペイントショップはこのレイヤーの小さな擦り傷を修理することができます。 ホイールの上部の審美的なカーボン層が破壊されているが、ホイールの構造が損なわれていない、より重大な縁石の発疹の損傷については、その層を修復できます。これに関する詳細は、当社のWebサイトにあります。 Z06ホイールの場合、GMが承認したホイール修理サービスと協力して、お客様がホイールをディーラーサービスセンターに返却し、目に見える織りと塗装の両方のオプションの承認されたレビューと修理を行うための経路を確立しています。 ホイールを抑制した場合は、認定ディーラーに連絡して、ホイールを評価し、修理または交換のオプションを提供することをお勧めします。
水曜日にリリースされたCarbonRevolutionのこのビデオでは、カリフォルニア州スコッツバレーのSpyder Compositesのパートナーが、カーボンファイバーホイールの縁石の発疹やその他の損傷を修復する方法を紹介しています。
これは、Z06の目に見えるカーボンファイバーホイールを検討している人にとっては非常に前向きな展開だと思います。 安くはありませんが、縁石の発疹や軽い損傷を修正することは、交換品を購入するよりもはるかに安くなるはずです。
Z06のカーボンファイバーホイールの製造について詳しく知りたい場合は、次のことを確認してください。 MECFのインタビュー または、CORVETTETODAYポッドキャストでCarbonRevolutionの担当者の話を聞いてください。
ソース:
MidEngineCorvetteForum.com と カーボンレボリューション
関連している:
[PODCAST] コルベットトゥデイポッドキャストでC8Z06のカーボンファイバーホイールを担当する会社に会いましょう
カーボンレボリューションは50,000ホイールマイルストーンを祝い、それは2023コルベットZ06で起こっています
C8コルベットZ06は、このオーストラリア産の要素でオーストラリアで販売されます
–