ブガッティはついに最新の作品、ブガッティ ミストラル オープン トップ ハイパーカーを発表しました。 強力な 8.0 リッター W16 エンジンを搭載する最後のモデルであるため、モルスハイムを拠点とするブランドにとって非常に重要です。
ブランドは、ヴェイロンの時代から現代のブガッティを定義してきたユニークなパワープラントに別れを告げます。 しかし、このエンジニアリングの驚異が大成功を収めたことをうれしく思います。 Mistral には、いわゆる「Thor」仕様 (最も強力な反復) があります。 この 1600 hp のモンスターは、シロン スーパー スポーツやチェントディエチで使用されているのと同じユニットです。
車自体に来て – 何という美しさ! デザインは明らかにヴェイロン バルケッタのコンセプトにインスパイアされています。 幅広の馬蹄形グリルとラップアラウンドのフロントガラスは、あの車を思い起こさせます。 ヘッドランプのグラフィックはブガッティ ディーヴォを彷彿とさせますが、リア エンドはサーキット専用のブガッティ ボライドからインスピレーションを得て、より上品なスタイルになっています。
ブガッティはまだミストラルのインテリアを明らかにしていません。 ただし、ディーヴォやチェントディエチなどの最近のコーチビルト モデルを見ると、ミストラルのインテリアはシロンのインテリアに似ている可能性があります。