裕福なライフスタイルに資金を提供するために金持ちを手に入れたいと思うなら、ほとんどありません。 モナコよりも見つけやすい場所。 公国には、見るべき華やかさと魅力がすべて揃っています 予想: カジノ、海の見えるアパートメント、 そして港 スーパーヨットがいっぱい。 これが今ほど真実であることはありません モナコグランプリが街にやって来る、 本物の大金プレイヤーが現れるとき。
しかし、平均的な億万長者がF1の最も歴史的なレースに参加するのにどれほどの費用がかかるのでしょうか? 良い、 によると 独立者、豪華ヨットのレンタル者は、今年のグランプリの参加のために少額のお金を費やしました。
独立者 匿名の億万長者が週240万ドルのヨットをチャーターしたとの報道 モナコグランプリに出場するために。 彼らが雇った船はもともとマイクロソフトの共同創設者である故ポール・アレンによって委託され、2003年に初めて進水した。
しかし、モナコではレンタルに数百万ドルを費やすことは問題の半分にすぎず、駐車するスペースを見つけなければなりません。
浪費家の私たちにとって、高級ヨットをグランプリサーキットの近くに一週間繋ぎ留める費用は、ほとんどの人が車に費やすことを夢見ていたよりも高額でした。 伝えられるところによると、この億万長者はモナコで1週間ボートを繋ぎ留めるために13万8000ドルを出したという。 百三十八 壮大な。
文脈を説明すると、この億万長者は、ヨットを1週間繋ぎ止めるのに、購入費よりも多くの費用を費やしました。 ポルシェ 911 カレラ 4S。 代わりに車を選んだ場合は、ポルシェを一生使い続けることになるでしょう。
かなり衝撃的なことに、価格は新車のポルシェの価格よりもさらに高騰する可能性があるため、これはモナコでのヨットの係留に支払うと予想される最高額ですらない。 独立者 レポート:
「Luxurylaunchesによると、ドイツの造船所Lurssenが建造した全長126メートルのこの船は、イベントで最大のヨットであり、毎週の係留料金は15万ドルに達することもある。」
これらすべてを合計すると、レース自体のチケットの価格は 500 ドルから 1,500 ドルの間であり、大海の一滴のように思えます。