生産ラインでトランスミッション オイルを正しく充填しないと、車両が停止したり、発火したりする可能性があります。
メルセデス・ベンツ・オーストラリアは、2019年式メルセデス・ベンツAクラスの326台をリコールし、車両のトランスミッションにオイルが過充填または過小充填されたという製造上の欠陥を理由に挙げた。
インフラストラクチャ部門に提出されたリコール通知には、次のように記載されています。 油面が高すぎると、油が漏れて火災の原因となります。 これらの危険は、車両の乗員や他の道路利用者に怪我や死亡を引き起こす事故のリスクを高めます。」
影響を受けた車両の合計 326 台には、2019 年のメルセデス ベンツ A200 セダンの 324 台と、2019 年のメルセデス ベンツ A180 セダンの 2 台が含まれます。ハッチバックのバリエーションはリコールの影響を受けません。
リコールに関与した 326 台の車両の車両識別番号の完全なリストを見つけることができます。 ここ.
メルセデス・ベンツ・オーストラリアは、所有者に連絡して、無料でできるだけ早く是正を手配すると述べています。 または、所有者は最寄りのメルセデス・ベンツ販売店に直接連絡することもできます。
所有者は、1300 762 718 に電話するか、連絡フォームに記入して、Mercedes-Benz Australia のカスタマー サービス チームに連絡することもできます。 ここ.
車両を点検するには、最寄りのメルセデス・ベンツ販売店を探してください ここ.