コルベットが存在する限り、改良を加えようとする人々、あるいは少なくとも彼らが改良と考えている改良を試みる人々は存在するでしょう。
したがって、この一連の図面はちょうどレンダリングされたものです jlord8さんのインスタグラム 現行ミッドシップスティングレイの。
ただし、これらは人間が作成した通常のレンダリングではないことに注意してください。 Jlord8 氏は、Photoshop の新しい AI (人工知能) 機能を使用し、フェラーリ テスタロッサのサイドベント、ポルシェのホイール、ステーション ワゴンのルーフ デザイン、ルーフ ラックを備えた C8 をデザインするようにソフトウェアに指示したと述べています。
もちろん、実際的に言えば、C8 コルベットのエンジンの位置を考えると、これらの設計はあまり機能的ではありませんが、それでも古き良き時代の会話のネタにはなります。
私はテスタロッサのサイドベント、特に C8 の大ファンではありません。ルーフラックの上にあるあの巨大なタイヤは、私にはちょっと間抜けに見えます。 どう思いますか?
それでも、Photoshop が Firefly と呼ばれる AI を活用した画像生成機能をソフトウェアに組み込んだ後、近い将来、このような大量のレンダリングが行われることになっても驚かないでください。 現在ベータ版アプリとして提供されているこのソフトウェアは、年末までにすべてのPhotoshop顧客に展開される予定だという。
ソース:
jlord8 / インスタグラム
関連している:
販売中のコルベット: トレーラーの持ち込みによる 1969 年コルベット スポーツ ワゴン
[VIDEO] シューティング ブレークとしてレンダリングされた C8 コルベット
[PICS] バットウーマンの新しいバットモービルは C7 コルベット シューティング ブレークです
–