- ああ、インターネットだ。 場合によっては、Web サイトのアドレスから 200 年の歴史のサイトに移動することがあります。 場合によっては、同じ URL からギャンブルを宣伝するサイトが表示されることがあります。
- ほとんどの場合、URL の所有者やコンテンツが変更されても、ニュースにはなりません。 しかし、それは、新しいギャンブルの URL がほぼ 100 万枚のメリーランド州の公式ナンバープレートに記載されているときです。
- この混同は、1812 年戦争に関する州の歴史を宣伝する 2007 年の計画から生じました。15 年後、誰かが URL を更新するのを忘れたか、単に失効させました。 そしてここに来ました。
メリーランド州では約80万台の車両が、フィリピンでのオンラインカジノを公に宣伝する政府の公式文書を携行して走行している。 ここで問題となっている書類はナンバープレートであり、外出中に国際的なインターネットゲームをサポートしたくない人にとって利用できる選択肢はほとんどありません。
もともとRedditユーザーによって発見されました サミュエル・ゼア と Viceが報じたここでの状況は、2012 年から 2016 年の間に発行されたメリーランド州のナンバー プレートを中心に展開しています。これらのプレートは、州の 1812 年戦争 200 周年委員会の一環として、1812 年戦争を記念して作成されました。 2007年に設立されたこの委員会は、社会科カリキュラム、州内の史跡の改善、一連の200周年活動やイベントなど、市民が戦争について学び、記憶するための多くの方法を考案した。 そしてもちろん、州のナンバープレートにウェブサイトのアドレス、つまり URL を載せて、人々を戦争に関する詳細なページに誘導するというアイデアもある。
当時は良いアイデアのように思えた
メリーランド州は 2 世紀前の戦争に深く関わっていたため、戦争が続く間は地元の歴史を宣伝するという考えは良いものでした。 実際、2010 年にメリーランド州の人々は「星条旗のデザイン」を承認しました。 ボルチモア・サン 当時、新しいプレートのデザインに関して実施したアンケートでそう呼ばれた。 この問題は、2015 年 6 月に欧州委員会の認可が終了した後に発生しましたが、ナンバー プレートに印刷されている Web サイトがどのようにして他人の手に渡ったかはおそらく推測できるでしょう。
Vice と Internet Archive によると、12 月の時点では 1812 年戦争に関する情報はまだ残っていたが、それ以降、新しい所有者はオンライン ギャンブルがドメイン名のより有効な利用法であると判断し、「ギャンブルはフィリピンでは「非常に寛大な法律がゲームを管理している」。 の ワシントンポスト メリーランド州のすべての登録車両の約 15 パーセントに、現在ギャンブル推進派の 79 万 8,000 枚のナンバー プレートが搭載されていると指摘しました。
自分の車でギャンブルを促進したくないドライバーには、簡単な選択肢はあまりありません。 もちろん、新しいプレートを注文することもできますが、それにはお金と時間がかかります。 メリーランド州では、ドライバーが「車両のナンバープレートの文字」を隠すいかなる種類のアフターマーケットプレートカバーも使用することを許可していません。 これが URL の上に貼られたダクトテープに当てはまるかどうかはわかりません。
おそらく最も興味深いのは、メリーランド州自動車局の広報担当者が次のように語ったということだ。 ワシントンポスト 「URL は MVA ではなく、MVA によって所有または管理されたこともありません。」
おそらくそれは、政府機関が何年にもわたって自動車に展示される約100万枚の政府発行の金属片にURLを印刷する前にやるべきことのように思える。
寄稿編集者
セバスチャン ブランコは、2006 年から電気自動車、ハイブリッド車、水素自動車について執筆しています。彼の記事と自動車レビューは、 ニューヨークタイムズ、自動車ニュース、ロイター、SAE、Autoblog、InsideEVs、Trucks.com、Car Talk、その他の媒体。 彼の最初のグリーンカーに関するメディアイベントは、テスラ ロードスターの発表会でした。それ以来、彼はガソリン車からの移行を追跡し、自動車業界だけでなく世界全体にとっての新技術の重要性を発見してきました。 。 最近の自動運転車への移行を考慮すると、ほとんどの人が頭で考えている以上に興味深い変化が現在起こっています。 Twitter で彼を見つけることができます。天気の良い日には、新しい EV のハンドルを握っている彼を見つけることができます。