カレテラス国立交通管理局 (NHTSA) は、乗客の遊びに関するテスラ設備の調査を行っています。
NHTSA は、米国の中央デランテラ パラ ジュガール ビデオ、ポドリア ディストラエル AL 指揮者の調査を開始しました。
旅客プレイは、2021 年にランサダで実際に行われる一部のゲームであり、映画の自動運転を許可するものではありません。
これには、指揮者が、映画や映画の舞台で、不可能な検証を行う際の指揮者に関する情報も含まれています。
2021 年 2 月 21 日に、連邦政府の初期宣言が行われ、選挙での選挙が行われ、電気自動車の検査が開始されます。
テスラは、デランテロス ジュガラン ビデオジュエゴ時代のマラ アイデアを許可します。
テスラの調査には、モデル S、モデル 3、モデル X とモデル Y が含まれます。テスラの自主的な調査は必要ありません。NHTSA による正式な調査の対象外です。 。
安全な情報を得るために、テスラは 97% の情報を基に、車両の実際の動作を確認し、車の指揮者と映画の運行を自動化します。
禁輸措置の罪を犯し、NHTSA はセラード・ラ・プエルタ・ポル・コンプリートを禁止します。 「NHTSA に対する調査は構成されておらず、人間の欠陥に関する報告はありません」、との情報がありました。
テスラは、大きな可能性を秘めた製造技術を持っています。
テスラの OBD や BMW や AirConsole との接続は、Serie G60 5 の自動運転システムの導入に役立ちます。
NHTSA によるテスラの影響による影響に関するアルグナスの暴露。 テスラの車掌はバスタンテ インテリジェンテスと乗客をソロでプレイし、飛行機での移動を可能にします。 衝撃的な啓示を得る: en un tercio de estos viajes, nadie estaba en el asiento del pasajero.
テスラの所有者であるアルグナスの人物が、同時に重要な役割を果たし、ペロ、パラ セル フランコス、エソの重要性は、ハーセン アルグノスの所有者となります。