コンセプトから生産に至るまで、Ram のエレクトリックは大成功を収めることが約束されています。
車を運転する場合、車が必要な場合、またはたまに友達とドライブする場合でも、ここは適切な場所です。 ジルとトムと一緒に、自動車の世界で起こっているすべてを解き明かしましょう。 新車のレビュー、ショッピングのヒント、環境に優しい運転、電気自動車、クラシックカー、そしてたくさんの素晴らしいゲスト。 これは消費者ガイド Car Stuff ポッドキャストです。
エピソード: 169
放送日: 2023 年 6 月 5 日
ゲスト: ブラント・コムズ
2024年ホンダアコードレビュー、Ram REV電動ピックアップのマーケティング
ジルとトムは番組の冒頭で、両親や祖父母が信じている民間療法について話し合った。司会者らは、塩味とセブンアップがほとんどすべての病気を治すと理解されていることに同意した。 トムは、父親がイェーガーマイスターの治癒力を強く信じていたことを指摘しました。 (ジルは天気が悪いので、救済措置について話します。)
議論はついに自動車の話になり、ジルは大幅にアップデートされたホンダ アコードについての考えを共有しました。彼女は非常に感銘を受けています。 新型アコードはラインナップを絞り込み、ハイブリッドモデルを増やした。 ジルとトムはまた、新型ダッジ ホーネット コンパクト クロスオーバーについても話し合った。ジルはトムよりもこちらの方が少し気に入っているようだが、最新のダッジは運転するのが楽しいという点では二人とも同意している。
2 番目のセグメントでは、ジルとトムがラムのマーケティング責任者であるブラント コムズをポッドキャストに迎えます。 ブラント氏は、1月のCESで初めて公開されたRam Revolution電気ピックアップトラックのコンセプトと、量産型RAM REV電気ピックアップトラックについて語った。 ブラント氏は、拡大するEV市場におけるRAM REVの役割について語り、今後のエキサイティングなパワートレインのニュースを示唆した。
ジルはトムの「1995 年か 2000 年か」のクイズにさらされ、その後ジルは最後にまったく新しい 3 列シートの中型クロスオーバー、トヨタ グランド ハイランダーについての印象を語った。
。
バックエピソードインデックス
Consumer Guide Car Stuff ポッドキャストは毎週月曜日午後 3 時 (中部時間) にライブ放送されます
今週議論された内容:
近日発売: 2024 ダッジ ホーネット
2023 CES: 1500 Ram Revolution BEV コンセプト
2023年ニューヨークオートショー: 2025年Ram 1500 REV