新しいBMW M2が発表されたとき、全体的な反応はあまり良いものではありませんでしたが、それでも購入する場合は、工場出荷時の独特のフォルムよりも少しワイルドにしたいと思うかもしれません。
ドイツのチューナー Alpha-N Performance は、2 つの異なる「M2 CSL」ボディキットを使用した可能なソリューションを持っています。
伝えられるところによれば、あるモデルは M4 CSL をインスピレーションとして使用しており、非常にワイルドなモデルは E36 M3 GT からヒントを得ています。
M4 CSLスタイルの車は「プロジェクトシルバー」と呼ばれ、E36 M3 GTスタイルの車は「M2 GT」と呼ばれます。
どちらの車も非常に似ており、追加のカーボンファイバーパーツに過負荷がかかっていますが、ご覧のとおり、M2 GT の方がかなり迫力があります。
プロジェクト シルバーには、新しいフロント スポイラー、リア ダックテール スポイラー、ワイドスクープ付きの新しいフード、バック アウトの異なるディフューザーが装備されています。 Alpha-N は、各キドニー グリルに 1 つの水平グリル スラットを備えた新しいグリル インサートも提供しました。 この車はオーリンズ製ロード&トラック車高調に装着され、プロラインの20インチホイールを装着しています。
M2 GT は前述のすべてのパーツを備えていますが、フロント フェンダー ベント、カーボン ブレーキ ダクト、調整可能なフロント スプリッター、ガーニー フラップ付きの巨大な固定リア ウイングも備えています。 このパッケージには、ダークグリーンの塗装(ラッピング)を完璧に引き立てるシャンパン仕上げのエーデルワイスホイールが使用されています。
あなたはこれら 2 つのサービスのうちどちらに傾いていますか?