ダッジ チャレンジャーとチャージャー V8 マッスルカーは、来年、米国で道の終わりに到達します。 生産ラインからロールオフする最後の例のいくつかを指定する方法を次に示します。
現時点ではカスタマイズが流行していますが、選択は非常に混乱する可能性があります. コンフィギュレーターの課題では、 ドライブ チームはメーカーの Web サイトで、特定のモデルに最適な組み合わせを作成します。
今週のニュースで、 ダッジ チャレンジャーとチャージャー duo が終了します。今週の課題では、V8 マッスル カーの最後の弓をどのように指定するかを検討する必要があると考えました。
以下のコメントで、あなたの理想的な 2023 ダッジ チャレンジャーとチャージャーがどのようなものか教えてください (ここで設定します)、次に設定する車。
James Ward、コンテンツ ディレクター
確かに、Mopar マッスルカーのメニューには圧倒的な選択肢があります。 これは良い問題であり、ここオーストラリアで対処しなければならなかったことを願っています!
最後に、SRT 392 V8 (6.4 リッター自然吸気) モーターとマニュアル トランスミッションを備えたチャレンジャー R/T スキャット パック ワイドボディを選びました。 確かに、Hellcat モーターから得られる悪ふざけは他にもありますが、これで十分です。 さらに、2062 年に Barrett-Jackson でオークション ブロックを通過すると、1 対 1 の特別品として注目されます。
黒いボンネットとトランザム デカール キットでヘルレーズン (紫) 塗装を選びました。 20 インチのホイールから千鳥格子のインテリアまで、他のほとんどのものは標準です。これは、チャレンジャーの日付 (2008 年頃) のパッケージで機能するためです。
最良の部分 – リースで月額 66,490 ドル (AU95,250 ドル) または 848 ドル (AU1215 ドル) で、車を所有するコストは、車を維持するコストよりもほとんど低くなります!
Kez Casey、制作編集者
これに対する私の計画は、いつものように、シンプルにすることでした。 私はストームトルーパー仕様の白と黒の充電器が大好きなので、そのうちの 1 つを作成するのは理にかなっていますよね?
ふふ、いや。 新しいジェイルブレイク オプションは基本的に、ダッジ オプション カタログから良い味のフィルターを取り除き、必要に応じて最悪の最悪のものを組み合わせることができます。 よかった、私はその男じゃない。
代わりに、ヨーロッパのブランドが手に入れた場合、たくましいアメリカのマッスルセダンがどのように見えるかを想像したかった.
私のダッジ チャージャー SRT ヘルキャット ジェイルブレイクは、602 kW のスーパーチャージャー付き 6.2 リッター V8 という最高の部分を維持し、幅広の 4 ドア ボディ、F8 グリーンの塗装、ブラス モンキー ホイールとバッジワークでオフセットされています。 すべて微妙ですが、すべて同じです。
黒のブレーキ キャリパーや黒のエキゾースト チップなど、控えめなディテールもあります。 おそらく気付かないこと、それが本当にポイントです。
インテリアは、セピア色のレザーシート、マッチするフロアマットの縁取り、そして「リアルカーボン」のインテリアアクセントにこだわりました。 スエードのヘッドライナーがユーロの雰囲気を醸し出していますが、SRT のロゴが照らされたアルカンターラ ホイールは非常にアメリカーナを感じさせます。
91,669 ドル (131,670 ドル) という最終的な価格は高く感じますが、価格に見合った手に負えないパフォーマンスと、米国のドラッグ ストリップのヒーローからユーロのグランド ツアラーへの明らかな変化を考えると、どうすればいいでしょうか?
ベン・ザカリア、ジャーナリスト
幸運にもバーガーランドで、アメリカ人が持つ素晴らしい車の選択に直面した場合、オーストラリアには事実上存在しないものを購入することもできます. ローマにいるときなど。
私はいつも、チャージャーはクールに見えると思っていた – 特に抑制された州のパトカーとして – しかし、私はチャレンジャー R/T の価値を超えることはできない. バッジはオーストラリアのヴァリアント チャージャーで使用されていたので、地元のマッスルカー時代に少しうなずきます。
しかし、主な理由は、私の控えめな仕様では、この車の価格が 42,000 ドルを少し上回っていることです。 または、Lexus ES300h Down Under とほぼ同じ価格です。 別の言い方をすれば、36 か月のリースで週 120 ドル未満です。 ピーナッツ。
なんらかの理由で、コンフィギュレーターはシェイカーの「フード」を備えた黒いホイールをオプションで選択することを許可しませんでしたが、私はグレーと黒のテーマを掘り下げました. 後でいつでもホイールを交換できます。 布製の座席は大丈夫です。
本当に重要なのは、ボンネットの下に 5.7 リッターの Hemi V8 エンジンがあり、275kW と 536Nm の出力を 6 速マニュアル トランスミッションを介して後輪に送ることです。 絶滅の危機に瀕している V8 サウンドトラックを楽しみながら遊ぶには十分ですが、自分自身を忘却に追い込むほどのパワーはありません。
おそらく最も重要なことは、Challenger が私に引用をドライブする機会を与えてくれることです。 ファストアンドフューリアス。
ジョーダン・ムラク、ジャーナリスト
4 ドアのセダンで仲間を怖がらせるのが楽しいのと同じくらい、クーペで 1 対 1 の体験をすることには何か魅力があります。
チャージャーはまだまともに見えますが、チャレンジャーほどクールな現代のダッジは他にありません。 ボンネットの下に 6.2 リッターのスーパーチャージャー付き「ヘミ」V8 を搭載した 1970 年代のスタイリング?
この特定の仕様は、Challenger Hellcat Redeye Widebody です。これは、まだ軽度の肥満の Challenger ボディにポンプアウトされたガードを備えているため、11 インチ幅のホイールをこすらずに取り付けることができます。
そして、594kW/959Nm のマッスルカーが 305 セクションの「オールシーズン」タイヤを介して地面にパワーを届けたくないのは誰ですか? この車は他のどの車よりも早く最寄りの街灯を見つけます。
Dodge が「Hellraisin」と呼ぶ 395 ドルのパープル仕上げで塗装されたオプション ボックスには、アルカンターラ/ナッパ レザー シート (無料オプション)、衛星ナビゲーション (995 ドル)、サブウーファー付きの Harman Kardon サウンド システム (1995 ドル)、およびパワーサンルーフ(1295ドル)。
Dodge の米国のコンフィギュレーターは、私の Challenger は私に $US93,890 ($AU136,185) のドライブアウェイをもたらすと言います。 うわぁ。
アレックス・ミソアニス、ジャーナリスト
ダッジ チャレンジャーとチャージャーは、発表された日から借り物だとわかっていた車です。 そして、いよいよ自動車の神様に鍵を渡す時がやってきました。
チャレンジャーの電気式代替品はそれほど刺激的ではないように見えます (そして燃料の消費量が無限に少ない) ことを考えると、絶滅の危機に瀕している 6.2 リットルのスーパーチャージャーを搭載した、完全なヘルキャット バージョンの最後の最後のチャレンジャーを購入しないのは怠慢です。 V8.
利用可能な 6 つの Hellcat 搭載モデル グレードの中で、私にとってのスイート スポットは、「標準」の 717 馬力 (535kW) の Hellcat ワイドボディです。
幅広のタイヤ (それだけのパワーで便利) とワイドボディ車の改良された外観、扱いやすい価格、街乗りに適したタイヤ (スーパー ストックのドラッグ ラジアルではありません)、そして率直に言って、Redeye と Jailbreak の追加の 80 馬力から 90 馬力が特徴です。それほど速くあなたを木に撃ち込むつもりはありません。
私の車は 395 ドルのゴー マンゴーで仕上げられており、ホールデンの Light My Fire はオレンジ色の塗料の最高のマーケティング名であり、標準の赤いブレーキ キャリパーと、追加の 2095 ドルでアルカンターラとナッパ レザーの内装が施されています。
私は標準の 20 インチ ブラック ホイールのファンですが、ピレリ P ゼロ サマー パフォーマンス タイヤ (追加料金 695 ドル) が、標準のオールシーズン ラバーの代わりにオプションで用意されています。
デモニック レッド シートベルト (395 ドル)、ビルトイン サテライト ナビゲーション (995 ドル)、ハーマン カードン プレミアム サウンド システム (1995 ドル)、ドライバー コンビニエンス グループ パック (ブラインドを含む) など、オプション ボックスのカチカチ音は止まらない。スポット モニタリング、1295 ドル)、および 1295 ドルのテクノロジー グループには、自動緊急ブレーキ、自動ハイビーム、アダプティブ クルーズ コントロール、レイン センサー ワイパーが追加されます。
基本価格は 76,320 ドル (110,500 ドル) ですが、私のビルドは 85,680 ドル (124,000 ドル) で、15 歳のアメリカのマッスルカーとしては大金ですシャシーですが、生産が終了するとプライスレス(…ですよね?)。