つい最近 ジャーナルでは、古いトヨタのピックアップを熱心に修復する人に焦点を当てました。 今日の広告で、すでに大規模な作業が完了し、道路(歩道から外すことを選択した場合はトレイル)で走行できる状態にある同様のトラックを見つけました。
今日のおすすめは、 1988 トヨタ 4×4 ピックアップが販売にリストされています ClassicCars.com フロリダ州ウマティラの個人販売者による。 (リンクをクリックしてリストを表示します)
「高校時代は買えなかったけど、今は成功しているよ」とリストアップが始まる。 「きれいなヴィンテージトヨタを探しているなら、これが最適です!」
販売者によると、水色のメタリック塗装が再スプレーされており、足回りも新鮮に見えます。 「プレゼンテーション全体から、誰かがこのトラックを尊敬していることがわかります。 だからこそ、板金は素晴らしいフィット感と仕上がりを維持し続けるのです。」
トヨタは何十年にもわたって、高性能のコンパクトピックアップを製造する専門家です。 ここで見られるバージョンは 1984 年モデルで初めて発売され、数年後に外観が刷新されました。 米国では単に「ピックアップ」として販売されましたが、世界中の他の市場ではハイラックスとして販売されました。 ところで、まったく新しい2024年型タコマが最近メディアに公開され、間もなく公道に登場する予定です。 この作品のような前任者と同様にそれが持続するかどうかは時間が経てばわかります。
動力は、5速マニュアルトランスミッションと組み合わせられた、トヨタの悪名高い堅牢な2.4リッター22R直列4気筒モーターから供給されます。 売り手はこう述べています。「トヨタを知る人は、これが最も丈夫な自動車メーカーの一つであることを理解しています。 実際、これはわずか3,000マイル前に新しいガスケットとシールでリフレッシュされたばかりです。」 131,004 という走行距離は、これらのトラックの 1 台としては低めです。
インテリアに移ると、ほぼオリジナルのキャブに、Bluetooth 対応ステレオや R-134A エアコンなどの最新のアップデートがいくつか加えられています。 私のお気に入りの機能は、昔ながらのクランク ウィンドウです。 最後にそのようなアナログ体験を提供する乗り物に乗ったのはいつですか?
「お気に入りのヴィンテージの外観を維持しながら、適切な投資機会をすべて備えた素晴らしい機会です」とリストは結ばれています。
提示価格は 18,000 ドル、またはこのクリーンな価格の最高価格です 4×4ピックアップ。
このリストを表示するには ClassicCars.com、 見る 今日のおすすめ。