私たちは本当に知ることはできません なぜ私たちは特定のものを好むのか。 私たちがどう思っているかにもかかわらず、客観的または主観的に悪いこともあるかもしれませんが、それらは私たちにとっては良いことです。 ラモーンズ 例として。 彼らは偉大な音楽家ではないし、レパートリーも匹敵するものではない ワーグナー、しかし、彼らは人々が魅力的だと思うものを活用する自分たちの場所を切り開きました。
自動車にもその可能性はあります。
Drive the Bid のエピソード 9 では、デレク シーキ、「ジャロピー ジェフ」 サットンと私が、しばしば悪口を言われながらも、たまたま私たちにとって特別なスポットに当たった車両をいくつか選びました。 ローバー、シトロエン、レクサスなどが議論され、以下のビデオでわかるように、時にはその評価が 1 つのグループを超えて行われることもあります。
その他の議論には、フォルクスワーゲン ID の発表に関するニュースが含まれます。 アメリカ市場向けの話題、2024年型ジープラングラーの価格と機能、そして珍しいトヨタ プリウス ル・マン センテニアル GR エディション。
もちろん、現在 AutoHunter に掲載されているお気に入りの車についても説明します。 1956 フォード ビジネスクーペや2台のジャガーの時代を思い出させます。 2008 ジャガー XKR クーペ そして 1990 XJ-S コンバーチブル。 これらすべては、AutoHunter Cinema の専門家によって作成された上記のビデオで見ることができます。 ClassicCars.com、世界最大のオンラインコレクターカーマーケットプレイス。 AutoHunter は、専任のライブ カスタマー サポート チーム、迅速なオークション出品、および買い手と売り手の両方に特別な特典をもたらします。