LSHオートは、元ライオネスのジル・スコットのオフィシャルカースポンサーとして発表された。
このパートナーシップ契約により、スコット氏は北西部とミッドランド全域にメルセデス・ベンツ、スマート、BYDのディーラーを展開するLSHオートのアンバサダーに就任することになる。
スコットは 2015 年から LSH Auto の常連客であり、長年にわたって友人や家族を数多く紹介してきました。
彼女は次のように述べています。「私はほぼ 8 年間、車とすべてのメンテナンスのために LSH オートに来ていますが、彼らはいつも私の面倒を見てくれています。 私がよく知っているビジネスのアンバサダーになれるのはとてもうれしいです。
「彼らは地元のスポーツチームをサポートすることにも非常に優れています。 私は最近、LSH Auto のスポンサーでもあるマンチュニアン ユニティ ウィメンズ FC の選手たちと会いました。 このような大きなブランドが地元クラブをサポートしているのを見るのはうれしいことです。」
この発表は、スコットがマンチェスター・シティのアカデミー選手とともに新たな指導者としてのキャリアをスタートさせる中で行われた。
LSH Auto マネージング ディレクターのヴォーン ブラックマン氏は次のように述べています。 彼女は2009年にFAからセントラル契約を与えられた最初の女子選手の1人であり、昨年サッカー引退を発表した時点では、イングランド代表キャップ数は男女合わせて2番目に多かった。
「彼女がこの地域に引っ越してマンチェスター・シティでプレーし始めたとき、ジルはここLSHオートの常連客になったので、彼女はすでに私たちのブランドの素晴らしいアンバサダーであると私たちは感じています。 彼女は、ジャングルの女王の戴冠からわずか 1 週間後の 12 月に行われたクリスマス コミュニティ イベントにも来てくれました。
「私たちはジルと仕事ができることを楽しみにしており、顧客や同僚が彼女に会える特別なイベントを開催する予定です。」