コルベットのオーナーは自分の車を改造するのが好きで、それは通常良いことです。 しかし、残念なことに、それらの MOD は、所有者に価値以上の悲しみを引き起こすことがあります。
アフターマーケットのロワリングカラーを取り付けていたために、C8 コルベットのフロントリフトの保証サービスを拒否されたオーナーのことを私たちが初めて知ったのは昨年 4 月のことでした。
今日は、別の C8 コルベット オーナーからのビデオをお届けします。そのフロント リフト システムがエラー コードをスローし始め、最終的には動作しなくなったということです。 NuHorizon C8 は、フロント サスペンションにアフターマーケットのローダウン カラーが装着されているためにシボレーが彼の請求を拒否する可能性があることを認識しており、保証対象外のシステムの修理に関する費用と情報を詳しく説明しています。
シボレーのディーラーを訪れた後、彼は私たちに何が起こったのかを詳しく説明し、このニュースは良くないと言いました。 彼は、ストラットに取り付けられている運転席側のフロントアクチュエーターが故障したため、交換する必要があると説明しました。 NuHorizon C8 は、技術者から、下降カラーの問題は、アクチュエーターから作動油が漏れる可能性があり、作動油が空になるとモジュールに損傷が発生する可能性があることだと言われたと述べています。
ユーチューバーは続けて、フロントリフトシステムの修理にかかる自己負担額について説明し、交換用のアクチュエーター部品自体が1,100ドルで、その後のサービス作業にさらに700ドルが請求されるため、「飲み込むには大きな薬」だったと述べた。それに加えて、その後の再調整のためにさらに 100 ドルかかります。 結局のところ、フロントリフトの修理費用は約2,000ドルになりました。
また、C8 コルベットのローダウンに興味がある場合は、保証を維持しながら、ローダウン カラーを使用せずに車のフロントエンドを下げるという望ましい外観を得ることができるように、アフターマーケットのローダウン スプリングを使用する方が良いかもしれないと提案しています。
から ニューホライズン C8 YouTube経由:
関連している:
C8コルベットオーナー、アフターマーケットロワリングキットによるフロントリフト問題の保証請求を拒否
シボレー、Z06 保証譲渡を制限して Z06 フリッパーに鉄槌を下す
[VIDEO] シボレー、スピードフェノムのZ06をひっくり返さなかったことによる50万リワードポイントの拒否に反応
–