イオラ、ウィスク。 – 何十年もの間、地元では単に「クリーワルツ」として知られているサルベージヤードは、イオラ カー ショーのスワップ ミートから目と鼻の先にありました。 現在、ジョージ・クリーヴァルトのサルベージヤードの内容は、7月6日から8日まで開催されるイオラ・カーショー中に提供される。
イオラ・カー・ショーによると、「この施設のアイテムの一部は、イオラ・カー・ショーのスワップ・ミートの新しいセクションで販売および展示される」とのこと。 「この新たに開発されたエリアは『ザ・ヤード』と呼ばれ、スワップ・ミート内にサルベージ・ヤードを再現するユニークでノスタルジックなデザインの委託品および展示エリアとして展示されます。」
「ザ・ヤード」はイオラ・カーショーのスワップミートのY列とZ列の中央に位置します。
故ジョージ・クリーワルトの家族は、イオラ・カー・ショーと提携して、敷地を更地にし、サルベージヤードの内容を提供しました。 イオラ・カーショーによると、この浄化プロジェクトには、1950年代から1980年代の複数の車両や設備を含む15エーカーの土地が含まれている。 プロジェクトはいくつかのフェーズに分かれており、完了までに数年かかる場合があります。 第 1 段階は 2022 年 9 月に完了し、引き揚げ場から数台の車両が売却されました。 現在、天候と地面の状況が許す限り、第 2 段階と第 3 段階の工事が進められています。
クリーヴァルト家は自動車ショーの期間中、専用駐車エリアを拡大するために更地になったエリアを改善する予定だ。 既存の駐車場は、長年にわたってショー中の近隣駐車の定番となっています。
イオラ カー ショー 2023
7月6日~8日
715-445-4000
www.iolaoldcarshow.com
このような記事や他のクラシックカー特集が好きなら、オールド カーズ マガジンをチェックしてください。 ここをクリック 購読する。
まずはオールドカーズマガジンを読んでみませんか? 毎週発行される電子ニュースレターに登録すると、印刷雑誌のデジタル号を無料でダウンロードできます。