これはオーストラリアのショールームに間もなく登場する右ハンドルのフォード F-150 のこれまでで最高の外観です。
右ハンドルバージョンの フォード F-150 オーストラリア本土でこれまでで最も異例な拷問実験が行われた。
初期のプロトタイプテスト車両の1台(すでに右ハンドルに改造されている)は、アリススプリングス間を走るオフロードエンデューロである今週末のフィンケデザートレースでフォードレンジャーラプターキャンペーンの牽引装置として使用されているそして辺境の町フィンケ。
業界の通常の慣行と同様に、右ハンドルのインテリアは、初期の検証と「概念実証」の目的でプロトタイプのトリムで仕上げられているようでした。
しかし、このテスト車両は、2023年型フォードF-150ラリアットが地元のショールームに到着したときにオーストラリアのバイヤーが何を期待できるのかについて、これまでで最高の情報を提供してくれました。
インフォテインメント システムとインストルメント クラスター用の 2 つのワイドスクリーン デジタル ディスプレイがキャビンの大半を占めています。
開発サイクルのこの時点では通常のことですが、粒子状のプラスチックではなく光沢のあるプラスチックを除けば、右ハンドルのフォード F-150 が順調に形を整えてきていることは明らかで、今年後半には地方納車に向けて軌道に乗っているようです。年。
以前に報告されたように、オーストラリアで販売される2023年型フォードF-150は、10速オートマチックトランスミッションと全輪駆動を組み合わせたツインターボ3.5リッターV6ガソリンエンジンを搭載する。
フォードF-150はオーストラリアでV8エンジンを搭載するライバル、ラム1500やシボレー・シルバラード1500と対決することになるが、フォードはそのピックアップが同等かそれ以上の性能を発揮し、燃費も向上すると述べている。
ドライブ 2023年型フォードF-150ラリアットのプロトタイプ(オフロードイベントのサポート車両としてオフロードホイールとタイヤが装備されていた)を少し見ただけだが、同社が現地開発を順調に進めていることは明らかだ。
以前に報告されたように、フォード F-150 の左ハンドル車はフォードによってオーストラリアに輸入され、フォード ファルコンの生産ラインから遠くない新しい施設でサードパーティの RMA によって右ハンドル車に再製造される予定です。ブロードメドウズでは2016年10月に沈黙した。
今週初め、フォードは、オーストラリア向けのF-150ピックアップトラックの最初の出荷がすでにデトロイトを出発し、最終的にはフォードの全国180のディーラーネットワークに引き渡される前に、変換プロセスを開始するためにメルボルンに向かっていると発表した。