乗り物 保つ 盗まれる フォードがたくさん持っているから、そしてw当局が車両を回収できる場合もありますが、特に複数の車両を所有している場合には、窃盗犯が逃走することがよくあります。 そして、何が起こっているのか誰も知らない場合もあります。 の デトロイト・フリー・プレス 14台のフォードF-150がどのようにして保管場所から盗まれ、何千マイルも離れた場所に売られ、 泊まった おかげで目立たないように 空白の車両タイトル 16年前に盗まれました。
2022年後半、デトロイトにあるフォードの倉庫から14台のフォードF-150ピックアップトラック(総額100万ドル以上)が盗まれた。 トラックがどのように盗まれたかを正確に知る人は誰もいません。 調査の結果、現場にはビデオ監視が欠如しており、敷地内にはキーが入った状態の複数の車両があったことが判明し、最も明白な事実には次のような事実が含まれていた。 フォードはトラックの盗難を一度も報告していない。 の フリープレス ガソリンと料金の領収書を調べることができ、トラックが国中のフェニックスに行き着いたことがわかりました。 事態はもう少しワイルドになります。トラックは 2007 年にジョージア州から盗まれた空白の車両所有権を使用して販売されました。 フリープ 全体がどのように起こったかを概説しました。
窃盗犯は、フォードまたは自動車メーカーの提携会社が管理する保管場所から車両を奪い、フェニックス都市圏まで運転します。 その後、誰かがフォード車の情報を記入して盗まれたジョージア州のタイトルを提出し、実際のタイトル会社から新しいタイトルを取得します。 そうすれば、その車両は、さまざまな自動車ディーラーや個人への販売を通じて消費者パイプラインに入る明らかな正当性を持ちます。 フリープレスが調査したいくつかの事件では、盗難車が発見されるまでに車両の所有者が4回変わっていた。
警察はトラック14台すべてを追跡し、フォード社に盗難を通報したが、同社は無知だった。 なかったので アンチTトラックが盗まれたことを会社に知らせる強力なシステムだった。 さらに悪いことに、正規の取引を行ったと思っていたディーラー、権原会社、顧客が、家宅捜索や警察の捜査の対象になっていることが判明しました。
アリゾナ州スコッツデールのカシオモーターズは12月23日、1機6万5000ドルで購入したF-1504機を求めて当局による強制捜査を受けた。 ディーラーの共同所有者であるアディソン・ブラウンは激怒し、フォードに怒りを向けることさえあった。
「車には施錠し、防犯カメラを設置することになっています。 フォードは2023年にトラックにキーをつけたまま放置できるのか? なぜセキュリティを強化しないのでしょうか? 30万ドルを失い、トラックが押収されました。 警察の報告書を読むと、この事件が逆算して行われたことがわかります。 フォードは当初、トラックの盗難を報告していなかった。 そして人々が質問しても、フォードは無反応だ」 彼女は言いました。
他の企業も同様に盗難の余波に対処している。 フェニックスにある権原会社のオーナーは、安全策として 22 年または 23 年の F-150 に題名を付けないようにスタッフに指示しました。 フォードのディーラー2社は現在、購入したトラック2台などをめぐって訴訟を起こしている。
これらすべてに対するフォードの反応は? それは誰にでも起こりますが、 そして、影響を受けた人々と同様に、企業も被害者です。
「製品の盗難は、すべての自動車メーカーを含むすべてのメーカーと小売業者にとって悲しい現実です」と広報担当者は語った。 フリープレス。
野盗の物語の残りの部分をチェックしてください ここ。