昨日の午後、ノースカロライナ州の小さな町は、CSX 列車が立ち往生したトレーラーと衝突するという大規模な衝突事故に驚かされた。 それは 2023 年であり、米国のほとんどの人は カメラ付き携帯電話、劇的な衝突の映像がたくさんあります。 ここは町で3番目です 踏切事故 今年、地方自治体はすでに将来の事件を防ぐための変更について議論していた。
WCNCが報告した 昨日の午後5時頃、レンガを運んでいたトラクターがノースカロライナ州ウィンゲートのメインストリートにある踏切で立ち往生したという。 ウィンゲートは人口約 4,000 人の小さな町で、ウィンゲート大学の学生数とほぼ同じです。 トラックが移動する前に、CSX 列車がトレーラーを突き抜けてレンガを飛ばしました。 幸いなことに怪我人はいませんでした。 しかし、警察官がタクシー内で麻薬を発見したと主張したため、警察はトラックの運転手を逮捕した。
ウィンゲート大学の学生マリク・ジョーダンさんは事故が起きたとき、近くでピザを買っていた。 彼 WSOCに語った 「外に出た瞬間に右を見ると、線路上にトラックがいたのが見えました。 感動した。 「なんてことだ、こんなことがまた起こるなんて信じられない」と思いました。 ジョーダンは次のように付け加えた。 ほこりがあちこちに飛んでいるのが見えました。」
1月には、ウィンゲートにある3つの交差点のうちの1つで他のトラック2台が立ち往生し、電車にはねられる事故が起きた。 ウィンゲート委員会は3月に会合を開き、交差点の改善の可能性について話し合った。 一 言及された賢明な解決策は、トレーラーが線路に乗り上げるのを防ぐために、各踏切の勾配を平らにすることでした。