検索のヒント
エネルギー源には、ICE (内燃機関)、ハイブリッド、プラグイン、または EV があります。
車両カテゴリは次のとおりです。デュアルキャブ、大型乗用車、小型乗用車、中型乗用車、小型乗用車、ピープルムーバー、大型SUV、小型SUV、中型SUV、小型SUV、バン
電気料金については、多くの EV 所有者が自宅で太陽光発電を使用して充電しており、オフィスでの「無料」充電を利用している人もいることがわかっています (まあ、誰かが支払わなければなりませんが、それはおそらく EV 所有者ではありません)。 ただし、小売充電ネットワークの料金は、充電器の速度に応じて 45 セント/kWh から 80 セント/kWh の間であることも認識しています。
グレン・バトラーはオーストラリアで最も有名な自動車ジャーナリストの 1 人で、過去 25 年間ラジオ、テレビ、ウェブ、印刷物で自動車のレポートを行ってきました。 彼はオーストラリアで最も尊敬される自動車雑誌である Wheel の元編集者で、その前は Drive.com.au の副編集長を務めていました。 グレン氏は、オーストラリアの最も有名な自動車会社 2 社で幹部レベルの仕事もしていたため、新車の設計と開発にどれほどの注意と配慮が払われているかを理解しています。 ジャーナリストとして、彼は南極大陸(いつか達成したいと願っている)を除くすべての大陸でフェラーリからフィアットまであらゆる車を運転しており、それぞれの車のユニークな個性や長所を発見するのが大好きです。 グレンは、車の価格がその車の能力を示すものではないこと、そして最も安い車でもあなたの生活を向上させ、視野を広げることができることを知っています。
グレン・バトラーについてもっと読む