2023年型BMW M3ツーリングは、オプションリストに1つもチェックを入れずにお金で買えるワゴンの中で最も高価なものの1つだ。 コンフィギュレーターに夢中になりたい人は、ディーラー設置オプションで約 30,000 ユーロもするこの高価な G81 からインスピレーションを得るとよいかもしれません。 新しいビデオでは、マットな個別ペイントといくつかの M パフォーマンス パーツで装飾された高性能エステートが示されています。 工場に注文したオプション機器とディーラーが取り付けた追加の M パフォーマンス ビットを考慮すると、ポーランドでは約 150,000 ユーロの費用がかかります。
まず、車はフローズン ディープ グリーンで仕上げられています。これは、M5 CS で思い出される色です。 また、カーボンファイバーディフューザーの中央にスタックチップが取り付けられた物議を醸す排気セットアップも備えています。 M3 ツーリングに印象的な外観を与えるにはそれだけでは不十分であるかのように、この車を構成した人は、赤いブレーキ キャリパーと対照的なフローズン ゴールドの 1000 M ホイールを選択しました。
M ブランドのドアピンや燃料キャップなどのさまざまなアイテムを含むオプション装備をすべて取り除いても、スーパー ワゴンは何でもできる車として最適なソリューションです。 速く、豪華で、快適で、実用的で、テクノロジーが満載です。 BMWはこの車を世に出すまでに長い時間を費やしており、愛好家たちはこの車が間一髪で登場したと主張するだろう。 なぜ? なぜなら、電動化はすぐそこまで来ているからです。
実際、BMW M はすでに XM でハイブリッドを採用しており、次期 M5 はプラグイン ハイブリッドを搭載するモデルとなります。 G90のコードネームを持つスポーツセダンといえば、ワゴンの親戚にあたるG99が登場する可能性が高い。 もちろん、M3ツーリングよりもさらに高価になるので、節約し始めたほうがよいでしょう。 小型の兄弟とは異なり、史上 3 番目の M5 ツーリング (E34 と E61 に次ぐ) は米国で提供されると噂されています。
それに直面しよう。 逆に車は安くなっていません。 それを念頭に置くと、M3 ツーリングはこれまでで最も低価格になる可能性が高く、その兄貴分である M3 ツーリングは確実にかなりのプレミアムを付けることになるだろう。 これらの車は、ライバルがほとんどいないため、希少なセグメントで競争しています。 ありがたいことに、AMGとアウディスポーツは当面は自社の高性能ワゴンにこだわり続ける。