第三世代を所有できるはずがない フォルクスワーゲン シロッコ 米国では。 シロッコは 2008 年に導入されたため、あと 10 年間は輸入が違法になります (2033年まで)。 それなのに、この 2008 年型フォルクスワーゲン シロッコはここ米国、具体的にはサンフランシスコにあります。 Cars & Bids で販売されているだけではありません, しかし、合法的に登録することもできます。 伝えられるところによると。
ダグ・デムーロが以下のビデオで説明しているように、オーナーはシロッコをヨーロッパで新車で購入し、ボディと内装を車としてではなく自動車部品として輸入できるように剥がしたのです。 その後、彼はそれを、2008 年型フォルクスワーゲン R32 とともにカナダの HPA モータースポーツに送り、そこでシロッコのボディを R32 に取り付けました。 つまり、R32 を搭載したシロッコは、米国で所有および運転することが技術的に合法です。
しかし、HPA はそこで止まりませんでした。 また、レース用ガスを使用すると出力が 565 馬力、トルクが 550 ポンドフィートに向上するツインターボ キットも追加されました。 また、新しいホイール、ブレーキ、サスペンション、油圧ノーズリフトシステムも装備されました。 これは、車を速く走らせるために、ランダムなカスタムショップが車にランダムなアップグレードを施したわけでもありません。 これは、世界トップクラスのフォルクスワーゲンチューナーの 1 つである HPA でした。 所有者には 10 万ドル以上の費用がかかったかもしれませんが、最終的には、車高を下げていなければ、改造されたとはほとんど気づかないような車が完成しました。
フランケン・シロッコに関するダグのビデオでは車のパフォーマンスに触れていますが、スモーキング・タイヤは峡谷で車を運転して、車がどのように操作するかを実際に確認する機会も得ました。。 結局のところ、それは素晴らしく運転します。 まるでフォルクスワーゲンが工場からあんなに速く走るために作られたかのようだ。 ただし、そうではありませんでした。 それは、2 つの異なる大陸から来た 2 台の車が 1 台に押し込まれたものだからです。
これがおそらく売れるくらいの金額で中古のランボルギーニを買うことができますか? もちろん。 しかし、どんなお金持ちでもランボルギーニを買うことができます。 代わりに、おそらく米国で唯一の第 3 世代フォルクスワーゲン シロッコにお金を使いたくないのはなぜでしょうか。 それは実際には面白くて特別なものです。