州間高速道路 95 号線の一部 日曜日、道路の下でタンクローリーが火災となり倒壊したこれにより、北行き車線の陸橋が崩壊し、南行き車線の陸橋も損傷しました。 フィラデルフィア北東部にある州間高速道路 95 号線の一部は現在再建中ですが、崩壊前に 1 日にこの道路を使用していた何万台もの車にとっては、当面の慰めにはなりません。
道路が再建されるまでには数週間かかるとみられるが、それまでの間、ペンシルベニア州のジョシュ・シャピロ知事は木曜日、州が建設状況のライブストリームを投稿すると発表した。 彼の言葉どおり、そのライブストリームは 現在稼働中です、乗組員が一生懸命働いている様子を示しています。
昨夜、シャピロのオフィスで 言った 彼らは予定より何日も早く現場の取り壊しを完了したとのことでした。 次は実際の再構築です。
水曜日、シャピロ知事は、予定より前に取り壊しを完了するという重要な目標を含め、安全かつ効率的な方法で州間高速道路95号線を再建するという政権の計画を詳しく説明した。 結果として [Transporation Secretary Michael Carroll’s] リーダーシップと現場での 24 時間 365 日の作業により、この取り壊しは当初の予測よりかなり早く完了しました。
取り壊しが完了した現在、フィラデルフィアに拠点を置くバックリー・アンド・カンパニーは、その上に道路の新しいセクションを再建するために、損傷したエリアの埋め立てを開始する予定です。 PennDOT の従業員と請負業者は、道路ができるだけ早く再開できるよう、この作業を安全かつ効率的に完了するために年中無休で働き続けます。
多くの地元の通勤者にとって、州間高速道路 95 号線のこの区間は極めて重要ですが、例えばニューヨークからウィルミントン、ボルチモア、ワシントン DC に向かう場合は、州間高速道路 295 号線やニューヨーク州高速道路などの都市への代替ルートがあるため、影響を受ける可能性は低くなります。ジャージーターンパイク。
ペンシルベニア州は、恒久的な橋が建設されるまで、片側 3 車線の敷地に一時的な橋を建設する計画を立てている(以前は各 4 車線だった)。 CBSニュース・フィラデルフィアによると、仮橋の一部には地元産のリサイクルガラスが使用されます。