ようやく待ちが終わりました! プラバース、クリティ・サノン、サイフ・アリ・カーン、サニー・シン主演の待望の神話ドラマ『アディプルシュ』が本日(6月16日)劇場公開され、興行収入を席巻した。 オム・ラウト監督のこの映画は、ヒンズー教の叙事詩ラーマーヤナに基づいており、ラーム卿としてプラバース、シータとしてクリティ、ラヴァンとしてサイフ、ラクシュマンとしてサニーが出演しています。 Adipurush Day 1 のコレクションとレビューを見てみましょう。
アディプルーシュ Day 1 コレクション
初期の報道によると、この映画はインドでの公開初日にあらゆる言語で8億5000万ルピーという驚異的な興行収入を集めたという。 これにより、初日に1億6000万ルピーを集めたシャー・ルク・カーン率いるパターンを破り、これまでのところ2023年最大の開幕戦となった。 『アディプルシュ』は、プラバース監督にとって『バーフバリ 2』と『サーホ』に次いで、初日に世界中で1億ルピーを突破した3本目の映画となった。
アディプルシュのレビュー
この映画は観客から驚異的な反響を呼び、特に南部の州では事前予約が急増した。 この映画はヒンディー語圏でも好成績を収めており、ここ数日間で素晴らしい勢いを見せています。 海外市場もこの映画に強い関心を示しており、国内公開との厳しい競争にもかかわらず、米国でのプレミア上映は100万ドルに達している。
『アディプルシュ』は批評家からもまともな評価を受けており、主演俳優の演技、映像の素晴らしさ、物語の感情表現を称賛している。 しかし、映画の VFX や編集に欠陥があると指摘する人もいます。 この映画が今後数日間その勢いを維持するには、口コミが非常に重要です。
『アディプルシュ』は、私たちの文化で最も尊敬される物語の 1 つを生き生きとさせた、インド映画界の画期的な映画です。 この映画は、ラム卿の旅と、妻シータを誘拐したラヴァンとの戦いを描いています。 この映画では、愛、義務、勇気、犠牲といったテーマも取り上げられています。 アディプルーシュは、あらゆる年齢層とプラバースのファンにアピールする視覚的なスペクタクルです。
別の世界に連れて行ってくれるような壮大な冒険を探しているなら、『Adipurush』がぴったりの映画です。 今すぐチケットを予約して、大舞台でアディプルシュの魔法を目撃してください。 画面。
多くの人がこれを読んでいます: Extraction 2 OTT がNetflixで本日リリース
こちらもお読みください: Adipurush OTT のインドでの発売日