キャデラックの責任者に就任する以前は、ロス氏は 2020 年から GM のカスタマーケアおよびアフターセールス事業を率いていました。それ以前は、同社のアフリカおよび中東事業や GM カナダなどで指導的ポストを歴任しました。
売上の伸びに伴い、ロス氏がブランドの指揮を執る。 キャデラックは金曜日、今年の米国の総売上高は26%増加し、5月までの小売売上高は17%増加したと発表した。 同ブランドは、クロスオーバー車の販売が好調で、2023年最初の5カ月の売上高は前年比20%増加したと述べた。
キャデラックはまた、今年2024年に生産を開始する予定の3台の電気自動車をデビューさせる準備をしていると、ロスの前任者ハーベイ氏が2月に記者団に語った。 キャデラックは、3台のうちの最初のモデルであるエスカレードIQを特定した。これは、Lyriqと超高級セダンCelestiqの両方に続くもので、価格は30万ドル台で、12月に生産が開始される予定だ。
2022年に米国で販売されたLyriqはわずか122台だった。ロス氏は、今年のこれまでの納入台数が3,000台に達したと述べたが、広報担当者はまだすべてが顧客に届いていない可能性があると述べた。 同氏は、今回の展開は測定を目的としており、今年生産を拡大する計画があると述べた。 同ブランドはLyriqの注文バンクの規模を明らかにしていないが、ロス氏はそれが「非常に大きい」と述べ、「常に新鮮なリードを獲得している」と付け加えた。