TrueCarの最高経営責任者(CEO)は建物を出ており、同社は従業員の24%に相当する102人の従業員を解雇したと水曜日に発表した。 これは、TrueCar が前四半期の 1,810 万ドル、2022 年初めの 1,240 万ドルに続き、今年第 1 四半期に 1,960 万ドルを下回った損失の増加を受けてのことです。
から 自動車ニュース:
TrueCar の次期取締役会長である Barbara Carbone 氏は、 同社は声明で、組織再編は同社のコストと収益をより適切に調整するのに役立ち、「TrueCarをより機敏で効率的な会社にすることを目的としている」と述べた。 […]
同社は、人員削減と経営陣の再編により、株式報酬を除いた雇用費が年間2000万ドル以上削減されると述べた。
トゥルーカーは、第2・四半期と第3・四半期に株式報酬を除くリストラ費用として700万ドルが発生すると発表した。 これらの費用には、一時的な従業員手当や退職金が含まれます。 規制当局への提出書類によると、計画の大部分は第3・四半期までに完了する予定。
同社は、第4・四半期には利息、税金、減価償却費を差し引く前の調整後利益が損益分岐点になるかプラスになるとの見通しを示した。
元最高経営責任者(CEO)のマイク・ダロー氏は、サービスとサイトのトラフィックをディーラーの売上に変えるのに苦労している車両リスト会社で6年間勤務した後、退職した。 4月から新たな取り組みがスタートし、 TrueCar 卸売ソリューションは、厳しく競争が激化する中古市場での機会を最大化することに特に焦点を当てていました。 しかし、配当が支払われるとしても、それはまだ時期尚早です。
これはこれまでの最新章です TrueCarにとって挑戦的な存在、この会社は常にディーラーとの交渉を非常に切望しており、サポートを必要としています。 しかしまあ、少なくともその発表後、同社の株価は12%以上上昇したため、投資家はこれらの措置はずっと待ち望まれていたと感じているようだ。