最近、セレブや若いビジネスマンの間で、コレクションを増やすために高価な車やSUVを購入する傾向が見られます。 彼らの多くは自分の富を誇示するためにそのような高価な車を購入しますが、車の本当の価値を心から評価する人は少数です。 これらの人々は愛好家と呼ばれ、私たちはインターネット上で彼らの多くに遭遇しました。 車やバイクに対するこの情熱は若い世代に限ったものではありません。 ここでは、これまでに 60 台以上の車を集めてきたケーララ州出身の 85 歳の男性をフィーチャーしたビデオを紹介します。
このビデオは、Behindwoods Ink YouTube チャンネルによってアップロードされました。 ビデオの中で、司会者はケーララ州マヴェリッカラ在住の85歳のナラヤナン・ピライさんと対話しています。 元擁護者でオーストラリア国民のナラヤナン氏は、常に新車に強い興味を持っていました。 十分な収入が得られるようになると、彼は必ず新しい車を購入しました。 彼の最初の車は、オーストラリアで購入したアウディ 80 のバッジを付け直したバージョンのアウディ フォックスでした。 それ以来、ナラヤナン・ピライさんは数台の車を購入した。
こちらもお読みください: DC デザインの 10 台の車と、それらが現実世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500 まで
彼は膨大な車のコレクションを持っていません。 代わりに、彼は車を購入し、1 ~ 2 年使用し、その後売却するか、別のモデルやブランドに交換します。 彼はオーストラリアで約 43 年間、英国で 7 年間を過ごしました。 彼がインドに来たとき、最初の車はフォルクスワーゲン ジェッタで、別の車に買い替えるまで約 1 年間使用しました。
次第に、彼はより快適でより多くの機能を備えた高級車に惹かれるようになりました。 インド市場で入手可能なすべてのブランドの中でも、ナラヤナン ピライ氏は BMW をとても気に入っています。 2008 年以来、彼は BMW 車のみを使用しており、ケーララ州の EVM グループ ディーラーから約 14 台の車を購入しました。
ナラヤナン ピライの最新の乗り物は、BMW 2 シリーズ セダンです。 彼は運転がとても好きで、それが運転手を雇わない理由の一つであると述べています。 彼は長距離ドライブに車に乗って、タミル・ナドゥ州によく旅行します。 彼はオーストラリアのほぼ全域を車で取材してきました。 彼は、ケーララ州の道路の状態はタミル・ナドゥ州や他の州ほど良くないとコメントしています。 アンカーと話す彼は、スピードが大好きで、他の車と比べてより高い安全性を感じられるため、高級ブランドを好むと述べました。
彼は、新しい BMW 2 シリーズ セダンに乗ってビデオブロガーに挑戦したりもしています。 ナラヤナン・ピライ氏は、この車を1年ほど使用する可能性が高く、市場で良い車を見つけたら2シリーズを置き換えるだろうと語っているのが聞こえる。 具体的には、2 シリーズ セダンのモデルチェンジを検討しているか、そうでなければ 3 シリーズを選択するかもしれないと述べています。 2 シリーズは、寸法が大きすぎず、適切な数の機能も備えているため、インドの道路状況に理想的な車です。
こちらもお読みください:今後の2022年マルチ・スズキ・ビターラ・ブレッツァのレンダリング