Autoblog は、このページのリンクを介して行われた購入から共有を受け取ることがあります。 価格と在庫状況は変更される場合があります。
カーペットの徹底的な掃除は、車や家を本当にきれいに保つために定期的に行う必要がある一般的な作業です。 掃除機はカーペットから浮いた破片、汚れ、ペットの毛を取り除くことができますが、液体の汚れやこぼれには苦労することがあります。 湿式/乾式掃除機は濡れた汚れを取り除くのに優れていますが、カーペットの表面の奥深くまで掃除することはできません。 適切なカーペットクリーナーを使用してカーペットの奥まで掃除し、カーペットの頑固な汚れを取り除くことができます。 カーペットクリーナーには、昔ながらの掃除機機能を備えながら表面を消毒できるスプレー溶液が付属していることがよくあります。 カーペットだけでなく、車のシートやフロアマットなどの掃除にも使えます。 ここでは、Amazonで販売されている最高のポータブルカーペットクリーナーを紹介します。
主な特長
- 7.2v リチウムイオン電池
- 水も混ぜる必要もありません
- 取り外し可能なスクラブブラシ
- 洗浄液ボトル2本付属
- 3.3ポンド
BISSELL Pet Stain Eraser Plus は、カーペット、敷物、車内を掃除できるコードレスの便利なツールです。 こぼれたものや新たな汚れ、汚れを拭き取るのに最適です。 PET PRO OXY スポット&ステインのお試しサイズボトル2本とスクラブブラシが付属します。
主な特長
- 掃除機、スプレー、スクラブ
- 効果的にスポットクリーニングが可能
- ワイド形状ノズル
- 食器洗い機対応のノズルと収集ボウル
- 内蔵の洗浄剤ディスペンサー
- コードレス
この Black+Decker スピルバスターは、掃除機をかける、スプレーする、こすることができる 3-in-1 クリーナーです。 幅広形状のノズルにより、より多くの地面をカバーし、より徹底的に掃除することができます。 電動スクラブブラシにより、室内装飾品、カーペット、ラグの掃除が簡単になります。 回収タンクは取り外し可能で、シンクや食器洗浄機で洗えます。
主な特長
- 400ワットモーター
- デュアルタンク設計
- 4フィートホース
- 電源コードの長さは10フィート
- 17オンスの下水タンク容量
- 37オンスの水タンク容量
HAUSHOF ポータブル カーペット スポットおよび室内装飾クリーナーは、頑固な汚れを掃除できるオールインワン デバイスです。 17オンスの下水タンクと37オンスの水タンクがあります。 隙間洗浄用の直角ノズルと、深い洗浄用のブラシ付きノズルの 2 種類のノズルが付属しています。 重さはわずか7.5ポンドで、持ち運びが簡単です。
主な特長
- 1.5L浄水タンク
- カーペット、室内装飾品、タイル、車内の掃除
- 温まるまでに5分かかります
- 最高温度 293°F
- 最長 50 分のランタイム
- 21 アクセサリ
Aspiron スチーム クリーナーには、このデバイスを最大限に活用するための 21 種類のアクセサリが備わっています。 これらのアクセサリには、さまざまなブラシ ヘッド、延長チューブ、ノズル、タオル、手袋、スキージが含まれます。 この温水スチーマーが温まるまでに最大 5 分かかり、温度は 293°F に達します。カーペット、室内装飾品、タイル、金属表面、車内を掃除できます。
主な特長
- 6.5インチ幅のパスノズル
- 3.5 インチの強力な汚れノズル
- 6フィートホース
- 持ち運び可能で保管が簡単
- デュアルタンク設計
- 洗浄液のボトルが付属
Kenmore は多くの家庭用品を製造していますが、このポータブルクリーナーは最高のものの 1 つです。 カーペット、室内装飾品、車内の汚れを取り除きます。 頑固な汚れを除去するための6.5インチ幅のパスノズルと、小さな汚れを除去するための3.5インチのノズルが付いています。
カーペットクリーナーの使い方
カーペット クリーナーは従来の掃除機と非常によく似ており、洗浄液の中で動作して吸引する点を除いて同じように機能します。 電源を入れて、掃除したい表面の上を動かします。 スプレー溶液が付属しているクリーナーの場合は、掃除する経路にある液体を表面の奥までスプレーしてください。
カーペットクリーナーで洗えるものは何ですか?
カーペットクリーナーは、汚れの除去に特化しながら、多くの表面を効果的かつ迅速に掃除できます。 カーペット、家具、室内装飾品、敷物、自動車内装の掃除に使用できます。 車の場合は、シート、床、マット、トランクを掃除できます。 カーペットクリーナーは、車内の掃除に最も効果的な方法の1つです。
手持ち式カーペットクリーナーの欠点はありますか?
あまり多くはありません。 ただし、家の床の種類を考慮してください。 一般的なカーペットクリーナーはさまざまな表面を掃除できますが、タイルや堅木張りの床の場合は掃除が難しい場合があります。
カーペットクリーナーと乾湿両用掃除機の比較
乾湿両用掃除機は、湿った汚れや乾いた汚れを効率的に掃除できる多用途性に優れています。 一部の乾湿両用掃除機は送風機としても使用できます。 カーペットクリーナーはカーペットの徹底的なクリーニングに特化しており、除去するのが難しい汚れを除去します。 掃除機機能もありますが、液体の掃除には湿式/乾式掃除機の方が優れています。