より手頃な価格 MG4 より小型の 51kWh バッテリーを搭載したバージョンでは、非常に高額な定価が適用されます。 以前は $38,990 路上コスト、オーストラリアで最も安価な電気自動車(EV)になります。
エントリーレベルの MG 4 51kWh Excite の納入は、 8月中旬。
7月1日から発効するその価格設定は、標準レンジのバッテリーを搭載したMG独自のZS EV ExciteとGWM Ora Standard Rangeの価格を下回ることを意味しており、どちらも走行コストを除く価格は4万3990ドルからとなっている。
また、オンロード前の価格が44,990ドルからのMG 4の64kWh Exciteバージョンを下回ります。
この発表は、BYDがオーストラリアで最も安価なEVになるとしているドルフィン電動ハッチバックの価格を発表する数日前にも行われた。
BYDの価格がどのようになるかは正確には不明だが、おそらく「3」から始まることになるだろう。
新しいベースモデルMG 4の写真はまだ公開されていないが、政府の承認文書にはホイールのデザインが異なる車両が描かれている。
英国市場向けの51kWhモデルのWLTP数値は351kmで、このエントリーレベルモデルは125kWと250Nmを発生します。 64kWhのExciteは航続距離を最大450km、出力を150kWまで高めます。
さらに詳しい情報が入手でき次第、この記事を更新します。
詳細: MG 4 のすべて